ピンクのバス攻略術③ | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんにちは(*^^*)
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます!



ゆかい幸でございます♪ヽ(´▽`)/



2月ももう終わり。
かっすかす声ゆかいは、
昨日夫と久々のしゃぶしゃぶへ❤



夫から、
〇〇が食べたい
開示してくれるのは嬉しい😃💕



しゃぶしゃぶに来たのに、
食べ放題🍴🆓✨の
サイドメニューばかり
食べるゆかい夫婦。



さぁ、
WILLERバスの攻略シリーズも
ひとまずラストの回。



最近の人気記事です(笑)
やはり旅は賢く❤



前回のポイントはこちらから↓



前回は、お得なセールで
戦利品をゲットせよ編でした!



今回は、
毎月1日のクーポンを
ゲットせよ♪ヽ(´▽`)/
をお伝えします。



WILLERでは、
毎月1日0時~月に1度
先着10000名様に
500円OFFクーポンが
ゲットできるのです(*^^*)



※クーポン獲得権利は、
ゴールドランク以上



クーポン配布日付近に、
お知らせのメルマガが届きます。
そこからゲットしてね☺



日付変わったと同時に取得する
これをゆかいはオススメします。
遅くとも午前中。



1度忘れてた時に、
1日の午後アクセスしたら、
取得できずでした( ;∀;)



そして、
クーポン使用期限は10日間
意外と短いので、
利用忘れにもご注意を😉



ゆかいは、
このクーポンと乗車後に
加算されるポイントを
コツコツためて、



一気にドカンと使うのだ♪ヽ(´▽`)/



そうすると、、
大阪⇔名古屋  片道3000円
セール1000円
クーポン500円ポイント500pt使用
実質タダ😍🆓



で乗れるのだ❤❤❤
うふふ
これ知ってるのと
知らないので違ってくるよ✨



あくまでこれは平日編。
また機会見つけて、
番外編を更新するね(*´ω`*)



勉強したいことや趣味、
通いたいけど交通費がかさみ
あきらめてる方がいたら、



自分なりの攻略術を
探ってみたり、
選択肢や手段の幅を広げて
みてくださいね。




穴があったら入りたい的なやつ








笑い療法士・ゆかい幸