何をそんなに生き急ぐの? | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんにちは(*^^*)
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます!



ゆかい幸でございます(*´ω`*)



朝と夕方にある、
講座と講座の間時間、
ひとり自分時間。



数日前から風邪かな、
声がかっすかすで。
今日はさらに出ず。



笑われちゃうオカマ声
通り越してるんだけど、
なんだか人のあたたかさが
心にじわり。



カフェの店員さんも、
声大丈夫ですか?(;゚Д゚)
と優しいお声をかけてくださり、



講座中も筆談を取らせて
いただいて参加したり😭



やはり、
自分の中に“ある”
は、こうして見つかる



有り難いよね。



今は“それ”がわかるだけで
嬉しい。




ゆかいの私物きゅん❤ノートの一部



追いかけて“ない”と思ってた、
夢物語



きゅん❤ノートを始めて、
わたしの大切なキーワードが
ぼろぼろ出てくるの。



ねぇ。それ今必要??



東京の大切な人、
みやざわ優歌のお家で食べた
納豆ごはんお味噌汁



涙が出るほど幸せで(つд;*)



大分の大切な人、
amiと東京の優歌
ビデオ通話しながら、



変顔して、
お腹よじれるくらい笑って。



加藤なほさんが作ってくれた
会員限定サイトを見ながら、
仲間と励ましあったり。



なほさん直伝のコーヒー
丁寧な入れ方を参考に、
真似っこしてみたり。



夫とお酒飲みながら、
炊きたてごはんとふりかけ食べて。



今まで生き急いでた時間の、
何倍もゆっくり静かな時間を
過ごしている。



それも幸せなの



きゅん❤ノート、
一緒に作りたいなぁ。






笑い療法士・ゆかい幸