ピンクのバス攻略術② | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんにちは(*^^*)
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます!



ゆかい幸でございます(*´ω`*)



さて、前回の続き
WILLERバスについて
探っていきますよ🎵



前回のブログはこちら↓



本日は、ゆかい的
WILLERの押さえる
ポイント1つめを!!!



あくまで大阪⇔名古屋
平日限定ですが。



①セールでの戦利品を押さえる


WILLERでは、
毎週(水)に、水曜WILLERでGO!
いう限定販売があります☺


時にテーマパークチケットや
ホテルとのセット便だったり。
51%OFF商品だったり。


ゆかいは、
よく利用する大阪⇔名古屋間の
近距離セールの時に
戦利品を予約します♪ヽ(´▽`)/



平日片道大阪⇔名古屋間
1000円ポッキリよ!!!
(片道高速バス相場3000円。ゆかい調べ)


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



運がよければ、
朝1便や最終便もセールで
残ってたりする



そして、ただホームページ
見てるだけだとセール品は
予約できません。



メルマガ受信orLINE@登録して、
セール時間になったら、
受信されるリンク先から
セール会場にGO!してくださいね❤



ゆかいは、
出張日が平日でなおかつ
予定の開始時間が決まってたら、
割と先の日程もゲットしちゃいます!



予約便変更は、できるのでね🎵
※ただし、商品により
差額発生することあります。



ゆかいは、このようにセール品を
しれっと押さえ、
片道実質タダ!!!
乗ることもあるのだ。



その裏技は、
また小出しにします♪ヽ(´▽`)/



さぁ、これで
あなたも軽やかに旅を❤








笑い療法士・ゆかい幸