ピンクのバス攻略術① | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんにちは(*^^*)
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます!



ゆかい幸でございます(*´ω`*)



本日は、
ゆかいが愛してやまない(笑)
ピンクの高速バス



✨✨✨✨WILLER✨✨✨✨



について、
紹介していきまーす



ゆかいが約2年
毎月2回以上(!!!)名古屋
通い続けられたのは、



①家族の理解
②通う理由
そして、、



③低コスト&ハイクオリティ
(あくまで自分基準ね)



ここを自分なりに試行錯誤
し続けました



何に焦点を当てるか



おかげで、
いかに低コストで充実した
全国さんぽ🎵ができるように



そこで今日は、
ほぼ毎回名古屋出張には
欠かせないWILLERバス魅力を✨







見たことある人多いんじゃないかな?



主要都市には、
✨キレイなラウンジ(待合い室)✨
もあります☺



ゆかいはWILLERを利用する時は、
平日がメイン!
土日もコツがあるんだけどね❤



次回は、
だからわたしはあなた
選ぶのです的な
3つのポイントWILLER
をご紹介します♪ヽ(´▽`)/






どなたかの参考になりますように❤



笑い療法士・ゆかい幸