シルバーウィークは京都ですごしました。

お父さんの実家にて連泊。


枚方パークの日記はまたの機会に・・・(なぜ!)


で、夜、いつものカフェでカプチーノを


「なにか描いてー」


頼んだら・・・



本日の一枚はこんな感じで♪


劇画アンパンマン∑(゚Д゚)






影がありそうなアンパンマン・・・




一緒に戦いましょう~

(●´ω`●)ゞ




9月14日はおとうさんの誕生日です。

めでたい!


リクエストされていたケーキです!


どん!


本日の一枚はこんな感じで♪-ケーキらしきもの

味を発表します!!!


すっぱい(TωT)


つぎの料理は

サラダとトマトスープ(豆たくさん)です!


どん!


本日の一枚はこんな感じで♪-トマトスープ

味は!


うまい!!(≡^∇^≡)



次の料理は


ルッコラとベーコンのパスタです!


どん!


本日の一枚はこんな感じで♪-パスタ

味は!


うすい!ヽ(;´Д`)ノ


最後に、子どもたちからのプレゼント!


寄せ書きです!!


どん!


本日の一枚はこんな感じで♪-プレゼント

お父さん!


泣くなよ~~~(´・ω・`)


ハモシオのブログ-初級者むけだそうで


明後日はしんPAPAの誕生日です。


プレゼント、何がいい?と聞いたら



「けーき」と。





ほっほうヽ(;´Д`)ノ


しにたいのね(°д°;)








ていうか、マジ困った。





しょうがないので、昔使っていたお菓子作りの本を出してきて


初級者編をさがす。(´д`lll)












明日、作ってみます。



ヨーグルトクラフティ




成功するかは、おたのしみ(≡^∇^≡)