寒い朝 飼い猫、がくちゃん。 ストーブがつけてもらえるまでは、ソファーで寝ていますが。 ストーブがつくと熱風の吹き出し口を占領しております。 向こう側におかあさんの席があるのですが、この通り道を占領するから通りにくい(;´Д`)ノ たまに踏みます(^_^;)