本日の一枚はこんな感じで♪-gaku


飼い猫、がくちゃん。

ストーブがつけてもらえるまでは、ソファーで寝ていますが。

ストーブがつくと熱風の吹き出し口を占領しております。


向こう側におかあさんの席があるのですが、この通り道を占領するから通りにくい(;´Д`)ノ


たまに踏みます(^_^;)



本日の一枚はこんな感じで♪-SH3I0530.jpg


先日作った粘土の動物たち

オーブン粘土で作って焼きました(by ダイソー)


さて、どう使うか・・・(汗


ペーパーウェイトにもなりませんな・・・


悩むところ(-"-)