みるなよーうちのネコ ガクちゃん 一番好きなのは おとーさん 一緒に寝てくれるから 次に好きなのは シオリちゃん うんこ始末してくれるから 一番嫌いなのが おかーさん すぐ怒る(ノДT) だから おかーさんの椅子で寝てやる (・ω・)b どうだー 座れないだろー 撮らないでよ ヽ(`Д´)ノ