ハモシオのブログ-???????

アメーバはじまりますー


酒と泪と男と女と子供と猫と地図と粘土とマンガと図書館が大好きな・・・・・






ハモシオの本日の一枚♪




秋の夜長は水割りとウナクール!





というわけで


一日一枚の写真と



関係ない日記(゜д゜;) を 書いていきますw




目指せ!3姉妹!嘘!ヽ(;´Д`)ノ





以上です。


本日は寝ます!