ハモシオのブログ-初級者むけだそうで


明後日はしんPAPAの誕生日です。


プレゼント、何がいい?と聞いたら



「けーき」と。





ほっほうヽ(;´Д`)ノ


しにたいのね(°д°;)








ていうか、マジ困った。





しょうがないので、昔使っていたお菓子作りの本を出してきて


初級者編をさがす。(´д`lll)












明日、作ってみます。



ヨーグルトクラフティ




成功するかは、おたのしみ(≡^∇^≡)