明後日はしんPAPAの誕生日です。
プレゼント、何がいい?と聞いたら
「けーき」と。
ほっほうヽ(;´Д`)ノ
しにたいのね(°д°;)
ていうか、マジ困った。
しょうがないので、昔使っていたお菓子作りの本を出してきて
初級者編をさがす。(´д`lll)
明日、作ってみます。
ヨーグルトクラフティ
成功するかは、おたのしみ(≡^∇^≡)
明後日はしんPAPAの誕生日です。
プレゼント、何がいい?と聞いたら
「けーき」と。
ほっほうヽ(;´Д`)ノ
しにたいのね(°д°;)
ていうか、マジ困った。
しょうがないので、昔使っていたお菓子作りの本を出してきて
初級者編をさがす。(´д`lll)
明日、作ってみます。
ヨーグルトクラフティ
成功するかは、おたのしみ(≡^∇^≡)