願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

暖かい日が続きますね~。

岩手県は真夏日??

ビックリです~ポーン

 

 

 

 

さて。

今も昔も「お金の悩み」

ダントツ1位です!

 

 

特に、最近は

「円安」というキーワードを

連日、見ますよね。

 

 

 

 

YouTubeのタイトルを見ると

時代の関心ごとがわかりますが

「円安」「インフレ」

「ハイパーインフレ」

「グレートリセット」などの言葉が

飛び交っています。

 

 

 

 

あなたも、身近なモノの価格が

上がっていくのを

実感しているのではないでしょうか?

 

ハンバーガーも値上がり💦

 

 

 

 

将来どうなるのだろう?

そんな風に不安に感じる方も

増えていると思います。

 

 

 

 

 

そんな今の時代にピッタリの本

今、読んでいます!

 

 

 

 

 

つい最近、出たばかりなので

最新の内容です!

 

 

 

 

お金のソムリエ協会の会長

坂下仁さんの

『40代からは稼ぎ口を2つにしなさい』

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

元銀行マンの坂下さん。

金融を知り尽くした方の本です。

「皆を幸せにしたい」

と言う気持ちが伝わってきます。

 

 

 

 

今年の1月、坂下さんの協会の方に

「10秒スイッチの講演会」

させていただいたご縁です。

 

 

 

 

 

この本は、本当におススメですね。

私のクライアントさんは

30代~50代が多いのですが、

ちょうど「ド真ん中の層」だと思います。

 

 

 

 

 

残念ながら……

これからの時代は、

会社の収入だけでは

難しい人が増えていきます。

 

 

 

 

 

年金受給までの期間

自分で何とかしなくてはいけません。

 

 

 

会社は未来を保証してはくれません。

かといって、会社を辞めて起業!

というのも「安易」です。

 

 

 

 

 

私は、起業してうまくいかない人を

山ほど見てきたので爆笑

向き不向きがあると思います。

 

 

 

 

 

特に、SNSを使う起業は

「文章で惹きつけられるか」

がモノを言います。

 

 

 

 

なので、坂下さんの提案する

「副業」という選択肢こそが

多くの人にとって現実的だと思います。

 

 

 

 

この本では「3種類」

分けて副業が説明されています。

 

ダイヤオレンジ1.物販ビジネス

ダイヤオレンジ2.賃貸ビジネス

ダイヤオレンジ3.情報ビジネス

 

それらを、初級~上級編に分類。

 

 

 

 

例えば、

コーチング、コンサル

1、情報ビジネスの

「初級編」に分類されています。

(その人のレベルによりますね)

 

 

 

 

芸能人、占い師、著者は

「特殊編」だそうです。

 

 

 

 

更には

「勤め先にバレないためには?」

など、細かいことも書かれています!

コッソリ教えてほしいワ

 

 

 

 

 

個人的には

「やらない理由探しはもうやめよう」

というフレーズがよかったです。

 

 

 

 

「精神的な自立」

どんな立場の人にも必要ですね。

 

 

 

 

これからは

「誰かに幸せにしてもらおう」

という考えを手放した人から

未来を創造していく時代になります。

 

 

 

 

婚活でも同じです。

婚活で上手くいかない人の

共通点は、そこだと思います。

 

 

 

 

坂下さんの新刊は

精神論ではなく

現実に即した

「お金に向き合う本」だと思います!

 

 

 

 

ではまた明日。

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子