願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

「冬彦さん」と聞いて

ピンとくる方、

手を挙げて~(笑)!!

 

呼んだ?←いや、誰だよアンタ!真顔

 

 

 

 

私はテレビを手放して

20年近く経ちます。

 

 

 

 

 

でも、「TVer」や「Paravi」など

アプリが充実しているので

ドラマは楽しめています。

 

 

 

 

先日、ショボーン「もう一度見たい!」

と思っていたドラマが登場!!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

『ずっとあなたが好きだった』

あなたは、知っていますか?

 

 

 

 

佐野史郎さん扮する

マザコン「冬彦さん」の怪演が

印象的でした(笑)!

 

 

 

 

「冬彦さん」

1992年の流行語大賞

になったほど。

 

 

 

 

最初、純愛ドラマのはず

佐野史郎さんの怪演が話題になり、

脚本家が「マザコン冬彦」の路線に

途中変更したとか……。

 

 

 

 

前半は視聴率が伸びなかったのに

冬彦さんのインパクトが話題で

最高視聴率38%超えまで

伸びたそうです。

 

 

 

 

す、すごっ……ポーン

 

 

 

 

まだ、SNSの時代ではないのに

拡散性がすごいですよね!!

 

 

 

 

冬彦さんと言えば

思い出すのは

やはりこのシーンです。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

爆!!

 

 

 

YouTubeでこのシーンだけ

切り取ったのがありました。

 

 

 

 

タイトルが

「冬彦さん んんんんん-!!」

ってニヤニヤ

 

 

 

 

冬彦さんが突然

「んんんん~~!!」

と唸り声をあげるんですよ滝汗

 

 

 

 

YouTubeのコメントが

めちゃウケる!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

た、確かに!

何かの覚醒に見える!!

 

 

image

 

 

作業用BGM??

いや、仕事にならんでしょ(爆)!

 

 

image

 

 

かわいいって(笑)!

 

 

 

 

このシーンは

佐野史郎さんのアイディア

だそうです。

 

 

 

 

カメラマンさんとか

吹き出すのをこらえたのでは?
と想像します(笑)!

 

 

 


私なら

堪えられないです!

(笑い死にすると思う)

 

 

 

 

 

どういう経緯で

この演技が生まれたのか

調べました(←暇?真顔

 

 

 

なんと、「赤ちゃん」

ヒントだそうですよ。

 

 

 

当時、佐野史郎さんに

お子さんが

生まれたばかりだったそうです。

 

 

 

 

その時の

赤ちゃんの口

を見て思いついたのだとか(爆)

 

 

 

 

これを読んで

すっかり感心してしまいました!

 

 

 

 

からの~!!!!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

コレ!!!

 

 

 

 

天才かっ!!真顔

 

 

 

 

その発想力!!

 

 

 

 

プロ意識ってこういうことですよね~。

日常のすべてにアンテナを張り

どこからでも「得たい結果」に

結びつける「意識」の持ち方!

 

 

 

 

というのも。

シンクロが起きる時と

同じ原理だからです。

 

 

1, 望みを明確にする

2, アンテナを張り

3.情報を「1」に結び付ける

 

 

 

 

佐野史郎さんの場合、

1, は「冬彦さんのキャラ作り」。

 

 

 

 

このドラマの大ヒットの陰には

佐野史郎さんの

こんな努力があったのか……

と、感動しましたニヤニヤ

 

 

 

 

その後、私はこのドラマを

色々調べニヤニヤ

次の本のヒントを得ました!

 

 

 

 

えぇ~~!!

 

 

 

 

まさか、主人公のセリフが??

下差し

image

 

 

 

ふふふっ。

それはお楽しみに!

 

 

 

 

ではまた明日~!

(どんな終わり方やっ!)

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子