願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

もうすぐ2月が終わりますね!

明日は誕生日です~。

 

 

 

さっき、夫に

お願い最後の誕生日プレゼントだと思って

仕事を手伝ってぇ~」

と頼み込んでいました(爆)!

 

 

 

 

凄い量の仕事

溜まっていまして💦💦

 

 

真顔「死ぬな~」

と言われました(爆)

 

 

 

 

さて。

願いが叶う仕組みは

実にシンプルです!

 

 

 

 

ですが、大人になるほど

「ややこしくしてしまう」滝汗

 

誰だ!足を引っ張っているのは!

(足ではなくパンストな真顔

 

 

 

 

5年前の今日。

Facebook

「願望実現の仕組み」を

シンプルに説明していました。

 

 

 

 

ちょうど新婚旅行で

「エジプト」に行った時の体験談です!

 

 

 

 

このエジプト旅行に行く経緯。

非常に

「ぶっ飛んで」いますポーン

 

 

 

 

2016年8月。

この1通のメッセージが

未来を変えたかもしれません。

 

 

 

ショボーン「ね。エジプト行かない?」

 

 

 

 

実はこの時。

夫は別の女性と入籍したばかりの

「新婚ほやほや」でした。

 

 

 

ですので、

私の誘いは、

変な意味ではないのです。

 

 

彼が入籍して数日後。

山岡尚樹さんというベストセラー作家さん

初めてお会いしていました。

 

 

 

グラサン山岡さん

「エジプトツアーの視察から

帰ってきたばりだけど

凄くよかったです!」

 

 

 

 

視察の詳細を聞いたとき、

私の頭の中に

エジプトにいる私の映像が浮かびました。

 

 

料金も日にちも聞いていないのに、

 

照れ「絶対に参加します!」

とその場で申し込みました(爆)。

 

 

 

 

初対面なのに

出会って5分後の

「行きます!」

 

 

 

 

あまりの決断の速さに

山岡さんは驚いていましたね。

(というか、引いていたはず💦)

 

 

 

 

山岡さんと別れた後、

再びインスピレーションが

降りてきました。

 

 

 

 

夫もエジプト旅行に行く必要がある!

なんか、映像で見えてしまったんですよね。

エジプトにいる彼が。

 

 

 

 

なので

その場で「すぐに」

メッセージしました。

 

 

ショボーン「ね。エジプト行かない?」

 

 

 

 

 

すぐに返事がきました。

 

滝汗

「はぁ?コンビニに行くような気軽さで

エジプト誘うんだな。

考えておくわ」

 

 

 

 

そのすぐ後、

彼と前の奥さんとの間で

「ある問題」が発覚し

(私とは関係ないことで)。

まさかの離婚騒ぎへ。

 

 

 

 

そして2か月後に離婚して

その2か月後に私と再婚。

 

 

 

 

その2か月後に

私とエジプトツアーに参加。

 

 

つまり、私が

「エジプト行かない?」

と誘った6か月後に実現しました。

 

 

 

 

私は「友人としてツアー参加している」

イメージだったのですが、

まさか「新婚旅行になる」とは

さすがの私も想定外でした💦

 

お巡りさん!この女、妄想癖が!

 

 

 

 

さて。

約10日に及ぶエジプトツアー。

この最中に

「願望実現の仕組み」を

Facebookで記事にしたのです。

 

 

 

 

アメブロにもアップしますね!

 

下矢印  下矢印  下矢印

面白いことが起きました!

今、考古博物館を貸し切り中です。

 

 

 

 

ものすごく広い場所!

最後の40分は自由時間です。

 

 

 

 

夫はその日

びっくりラムセス2世が気になる。

関連するものが見たい」

と言っていました。

 

 

 

 

いくつかラムセス2世関係の

展示がありましたが

ピンとこない様子。

 

 

 

 

すると。

目の前にが突然

現れました!

 

 

私はピンときました。

 

 

 

 

照れ

「私たちに必要な所へ連れていって」

 

ニコ「にゃあ」

猫は、前に走り出します!

 

 

 

 

ちょっと前に進んでは、

後ろを振り返り、

私たちがついてきているかを

確認しています。

 

 

 

 

かなりの距離を走ります!

更に、階段を降ります!

 

 

 

 

猫はまた、ついてきているか

確認のため振り返ります。

 

 

 

 

階段を降りた後、

ある像の前で止まり、

像の上に乗りました。

 

 

 

 

照れ「ここなの?」

 私が聞くと黙っています。

動かないので

きっとこの周辺なのでしょう。

 

 

 

 

ただ、この像は

ラムセス2世ではありません……。

 

 

 

私はスヌーピーとの対面動画を録りましたニヤニヤ

でも、猫パンチされて

撃沈のスヌーピーでした(笑)

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

と、その時です!!

 

 

 

 

びっくり「あっ!!」

何かに気づいたようです。

 

 

 

私たちのすぐ後ろに、なんと!!

ラムセス2世ホルス神

一緒の像があったのです!

 

 

 

 

実は、夫はツアー中、

ホルス神に特別なシンパシーを感じていました。

ホルス神のネックレスを買ったり

回ってきた神殿でも

特別なご縁を感じていたのです。

 

 

 

 

そのホルス神と、

気になったラムセス2世

一緒の像に出会えて、大満足!

下矢印  下矢印  下矢印

どんな、いたずら小僧やっ!

 

 

 

 

この博物館は、迷子になるほど広いのです。

この猫に連れられて階段を降りないと

出会えなかったです。

 

 

 

 

猫は何かの化身でしょうか……。

 

 

 

 

さて、この体験が示すように

願いが叶うコツは単純です。

 

ダイヤオレンジ1、メッセージに気づく(今回は猫)

ダイヤオレンジ2、行動する(猫を信じてついていく)

ダイヤオレンジ3、すぐにお目当てがない、とガッカリしない。楽しむ。

ダイヤオレンジ4、楽しんだ先にあるヒント、答えに気づく

 

 

ダイヤオレンジ3でガッカリすると

4に進めず、振り出しに戻ります。

 

 

1までは、わりと多くの人ができます。

が、2まで、ほとんど行かないです。

 

 

 

私が夫に「エジプト行かない?」

と誘ったのも、普通はしないですよね💦

 

 

 

そして……

2までできても、

3に進めない人がほとんど。

ここで95%が脱落します。

 

 

 

 

なぜなら、3で

「自分の目論見」

入れてしまうからです。

 

 

 

思い通りの結果が出ないと

「あ、私はダメだ」

と思ったり、勝手に落ち込んだり

被害妄想になったり。

 

 

 

 

でもね。

思い通りにならないことの

「先」にこそ

「奇跡の扉」が

待っていたりするんですよねニヤニヤ

 

 

 

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子