願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

今日の夕飯は「串鳥」

……

って知らないですよねニヤニヤ

 

 

 

 

たぶん北海道限定?

焼き鳥のチェーン店です。

 

image

手前の「餅ベーコン」が一番好き♪

今日は4本も食べました(笑)

 

 

 

 

夫と乾杯~!

山場を越えてホッとしています。

 

 

 

 

昨日は

劇場型ライティング講座2期。

(通称:劇ラ)

 

 

 

 

今日は

私の新しい時代を創る講座。

(通称:劇ラ第2章)

 

 

 

 

両方とも

「文章を書く視座

変えたら

人生は動き出す」

がコンセプト。

 

 

 

「いわゆる文章術」は

一切お伝えしません。

 

 

例えば

「集客できるテンプレート」とか

「起承転結で書く」とか

そういう堅苦しいことは一切ナシ!

 

 

 

とにかく「楽しい♪」

と言われる講座ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

自分のプロになってください!

 

 

 

10年前の「魔法の言葉 養成講座」

お伝えしていたことです。

 

 

 

 

が、その精神は

「劇ラ」講座にも引き継がれています。

 

 

 

 

本当の自分は何者?

本当にやりたいことは何?

 

 

 

 

こんな風に

「自分探し」をする人は

多いですね。

 

 

 

 

かつての私がそうだった(爆)!

18才で、2000円だけ持って

札幌から東京に家出し、

住み込みで新聞配達の日々。

 

 

 

 

私にしかできないことは何なのか?

私は絶対何かを持っているはず!

それを私は見つける!

 

 

5年間、家に帰らず

新聞配達を続けられたのは

「それを見つけるまで帰れねぇ」

と思っていたから……。

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

えぇ。

惨敗です(爆)。

 

 

 

 

一人で盛り上がっていた

イタイ野郎でしたね。

下矢印

みんな~!盛り上がっているか~いっ!←真顔

 

 

 

 

その後も、紆余曲折し……

法律家になろうとしたものの挫折。

 

 

 

 

お金も夢もなくなった時。

初めて

私の人生は動き出しました。

 

 

 

 

そらそうや!

 

 

 

今ならそう思います。

なぜなら、

35才までの私は

「自分は何者なのか」を探し続けていた。

 

 

 

 

35才以降の私は

「自分の本質の設定を思い出した」だけ。

 

 

 

「探す」のと

「思い出す」では

向かう方向は正反対!

 

 

 

 

「探す」は外へ

「思い出す」は内へ

 

 

 

昨日、家に帰り

机の上に置いた指輪がない💦

 

 

 

という状況で、

外に飛び出して探しに行く人は

いないですよね?

 

 

 

 

机の周辺を調べたり、

机の横にあるバッグに

入り込んでいないか、調べるはずです。

 

 

 

 

「自分が何者かを探す」行為は

外に飛び出して

爆笑「どこにもない!」

言っているようなものなのです。

 

ここにいるよ~←真顔

 

 

 

 

私は15年前

ドン底からブログを書く中で

「自分の本質を思い出す」

ことができました。

 

 

 

そして

「自分だけの人生の物語」

が動き出しました。

 

 

 

 

自分を探すのをやめたとき

姿を現すのは……

 

 

 

「変態のジブン」

 

 

 

隠していた自分を

外に出す。

 

 

 

これは、相当な

「変態行為」だと思いまね(笑)。

えぇ。

 

 

 

 

さて。

昨日の「劇ラ講」2期

初日から「変態性に目覚めた」

方が出ました凝視

 

 

 

 

この方は、昔から

ニヤニヤ「変わっている」

言われ続けていたのに

納得がいかなかったそうです。

 

 

 

 

凝視「こんなに普通なのに」と。

 

 

 

しかし!!!

昨日の講座後。

朝まで考え続けたそうです!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

朝まで寝ずに考えた時点で

お察し……真顔

 

 

 

 

そして、思い出したのです!!

下矢印   下矢印    下矢印

image

 

 

「変わっている」という言葉が納得できなかった。

「壊れたレディオ」だった、と。

 

 

 

…………ニヤニヤ

 

 

 

続いて、別の方。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

zoomに映る

「顔のシミ」が気になったと(爆)!

 

 

 

 

しかし、「人生のシミは隠さない!」

と決意を新たに??

されています(爆)!真顔

 

 

 

 

お次は、再受講の方!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

記事を書く中で

「視座」が変わり、

自分だけの物語が動き出す。

 

 

 

その仕組みがわかった!

というご感想でした。

 

 

 

 

1期よりレベルを上げたので

楽しめると思いますよ~。

 

 

 

もう一人、再受講の方!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

1期では「物語を動かす」より

「キャラを掘り下げる」がメインでしたからね。

 

 

 

人生の物語、

バージョンアップさせてください!

 

 

 

 

自分は探すものではなく

本質を思い出すものだ。

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子