願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

 

 

は??

8億のポケットマネーって??

(詳細は今日の記事で)

 

 

 

こんばんは!

私は……今日

歯医者で絶叫しました💦

 

 

 

1月に静脈麻酔をして

緊急オペをした歯です下差し

 

ベル 緊急オペ!願いは最速で実現?

 

 

神経をとり、

根の治療をしているのですが

歯ブラシが当たるだけで痛いのです!

 

 

私があまりに絶叫するので

本来は麻酔をしない局面ですが、

麻酔をしていただきました(笑)

 

 

 

さて。

この間、あるクライアントさんに

こんなことをお伝えしました。

 

 

 

その方は、アーティスト気質の方

自分の表現を究めたいと思っています。

 

 

 

独身時代は、時間があるので

寝食忘れて、自分に集中できたけど

結婚してからリズムが狂った。

 

 

 

と言います。

 

 

 

「ご飯をつくらないと💦」

「掃除しないと💦」

 

 

 

確かに、私にも

思い当たる部分があります(笑)。

 

 

 

私もコンテンツを創る時は

没頭するので

他のことを一切放棄します。

 

パジャマでもパソコンに向かうよ~

 

 

 

が、結婚すると

そうもいかなくなります。

 

 

 

ところが!

私は結婚してからの方が

「コンテンツのアイディア」が

どんどん閃くようになりました。

 

 

 

 

おそらく、

私はこれから先

コンテンツを最低100本

生み出せると確信しています。

(教材、本、セミナーなどで)

 

 

 

「創造の源」が

枯れる気がしないのです。

 

 

 

 

理由は

「異質な存在(つまり夫)」と

生活する中で
今までと違う「脳の神経回路」
刺激を受けるからです。

 

 

宇宙の法則からしても

「異質なものとの

調和のプロセスで

発展したり進化

します。

 

 

 

なので、結婚すると

かえって自分の創造性が

刺激されますよ。

 

 

 

そうお伝えすると、

納得されていました。

 

 

 

お願いそういえば、子育てをしてから

歌う歌に深みが出てきました」

 

 

 

私の場合は、

夫が常に想定外の反応をするので

「飽きない」ですね(爆)!

 

 

 

因みに、冒頭のコメントは

2年前のFacebook記事に

夫が書き込んだものです

 

 

 

記事の概要はこうです。

下矢印 下矢印 下矢印

ハワイに行った時

あまり欲しいものがなかった。

でも、「石けん」と「ペーパーバッグ」

が気に入り、爆買いした!

 

 

でも、全部合わせて1万円以下だった。

安上がりな女や~。

 

 

 

 

 

この記事に対してのコメント

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

ツッコみどころ満載!

コメントなのに、34「ウケルね」(爆)!

 

 

 

 

アメブロを始めてから、

Facebookに、

こういう記事を書かなくなったので、

夫の面白コメントが

見れなくなりましたね(笑)。

 

 

 

 

また、夫が機嫌が悪くなったことも

この翌日、記事ネタにしていた私(笑)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

先日、夫が急にイライラし出した。

 

 

ショボーン「どした?」

プンプン

「机の上にあったイヤホン知らない?」

 

 

 

ショボーン「知らない…」

私はさっきから30分以上、

机の前に座り、PCを打っていた。

 

 

 

プンプン

「さっき帰ってから

机の上に置いたんだよ」

 

 

ショボーン「机の上から何も移動してないよ」

プンプン

「本当に知らないのか?

(私が動かしたと言わんばかり)」

 

 

ショボーン

「知らないよ

(と言いながら作業を続ける)」

 

 

 

夫の言う「さっき」は、5分くらい前。

私は30分前から、ずっと動いていない。

 

 

 

プンプン「おかしいよ」

イライラの波動を投げてくるけど、

私は知らんぷり。

 

 

 

数分後。

プンプン

「(怒ったように)あったじゃないか」

 

 

 

私がパソコンから顔を上げると、

夫は斜めがけしているバッグの中から

イヤホンを取り出していた。

 

 

 

ちょw

「メガネない」って探したら、

メガネかけてたパターン!

しかも、

見つかったのに逆ギレ。

 

 

 

私のせいにしてイライラしていたのに、

自分だったので、

宙に浮いたイライラを

上手くしまいこめなかったのだろう。

 

 

 

ショボーン「何、逆ギレしてんの!」

と大爆笑が止まらない……。

 

 

 

キョロキョロ

「(不審そうに)あのさ……何で怒らないの?」

ショボーン「だって面白いじゃない」

 

 

 

私にはすべてネタにしか見えない。

思えば、私は昔から切望していた。

 

 

 

人間観察の結果をすべてネタにして、

物語やエッセイにしたい、と。

昔、弁護士を目指していたのも

目的はそこだった。

 

 

 

時には、「え?」

と思う人や出来事に遭遇する。

でも、全てが人間観察や真理追求の対象なので、必ずコンテンツに昇華している。

 

 

 

夫は、私と全く違う思考で、

想定外の反応をしてくるので、

全く飽きない。

ネタが尽きない。

 

 

*そして、前日の夫のコメントの

写メをアップ

 

~ここまで~

 

 

人間関係で悩む人

パートナーが思い通りにならなくて

悩む人は多いです。

 

 

 

でも、願望実現って

「異質なものを

受け入れる力」

関係しているのですよね~。

 

 

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子