願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

今日のお昼は、スープカレーでした(笑)!

今年「初めて」でした~♪

 

 

 

出たよ~~っ!

「初めて」

笑。

 

 

 

昨日は

男性は、女性の「初めて」に弱い!

という記事を書きました。

 

ベル男はソレに弱いって本当?下差し

 

 

それに関連して、インスタでは

こんなことを書きました。

(一部です)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

因みに、

「す」は「すご~い!」が正解です。

間違えましたね。

 

 

 

これを読んだ

Facebookの変態読者さん

こんなコメントを……

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

爆!

誰が「あいうえお作文」を作れと……。

 

 

 

 

しかしですね。

このセリフがピッタリの男性に

昨年末、お会いしたのですよ!

 

 

 

その男性とやりとりをする中で

まさに、こんなセリフを連発!

 

 

 

すがですね!」

びれます!」

ご~い!」

ンスありますね!」

んなことまでしてくれるんですか?」

 

 

 

ネタではありませんよ~(笑)!

 

 

 

この男性の名は、今田章太さん。

動画撮影、編集などをされています。

 

 

サイトはコチラです!

 

 

今田さんは、出版社や企業から

「指名」が相次ぎ

引っ張りだこ!

 

いや、そっちの「引っ張りだこ」ではないっ真顔

 

 

 

私は、昨年12月26日に

東京で「パートナーシップ講座」

開催しました。

 

 

 

この講座は

グループコンサルがついていますが、

講座部分だけを切り取り

「教材」にする予定です。

 

 

 

なので、

腕の良い方に撮っていただきたい、

と、今田さんにお願いしました。

 

 

 

今田さんの噂は、

夫から聞いていたので、

是非!と。

 

 

 

しかしね~。

わかりましたよ!

なぜ引っ張りだこかが。

 

 

 

収録の日までの

メールのやりとりだけで

「凄さ」がわかりました。

 

 

 

これぞ、

プロフェッショナル!

 

 

 

会場が決まるやいなや。

グラサン

「会場の担当者の電話番号を教えてください」

「当日の段取りを、

担当者の方と事前に確認しておきます」

「会場のレイアウトの図を送ってください」

 

 

とすぐに連絡をくださいました。

 

 

 

レイアウトを送ると

受講生さんの座る場所、

机の位置など

詳細にアイディアを書いて

送ってくださいました。

 

 

 

対応が早く、

きめ細やかで

当日は安心して迎えられました。

 

 

 

当日は、

会場入りからすべて段取りしていただき、

私がどんな洋服でも対応できるように

ピンマイクの留め方も細かい用意

されていました。

 

 

 

一連の仕事が

とにかくスムーズ!

 

 


おかげさまで

お願い「今田さんに任せれば大丈夫!」

と安心でき、

私は講座に集中できました。

 

ノリノリかっ!真顔

 

 

 

収録が終わった後も

仕事が早い!!

 

 

 

スライドを入れる場所など

きめ細かい編集も

即!!

 

 

 

本気で

キョロキョロ「しびれる~~ぅ!!」

と思いましたもの。

 

 

 

ご指名が相次ぐのも納得です!

一度、このレベルを体験すると

他の方に頼めないのだと思います。

 

 

 

よく、起業されている方から

 

ショボーン「提供しているサービスの単価を

上げたいです」

 

とコンサルで相談されます。

 

 

 

 

そういう方にお伝えするのは

真顔「形式的に高額のコースだけ作っても

意味ないですよ」

ということ。

 

 

 

サービスの「質」が高くないと

意味ないですからね!

 

 

 

単価がどうの、

と悩む前に

プロフェッショナルであれ!

です。

 

 

 

その前段階なのに

「高額にしたい」と悩む方が多いな

というのが、正直なところです。

 

 

 

昨年12月は、

お鮨屋さん「一幸」さんの大将といい

今田さんといい、

超プロフェッショナルな男性に出会えて

幸せです!

 

 

 

しびれる~!

 

 

 

そんなセリフが

素で、自然に出る男性に

出会いたいですね!

 

 

では、また明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子