願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

札幌は朝起きたら吹雪でした💦

今日は大人しく家にいますよ~。

 

 

 

昨年8月末、

初めてアメブロを書き始め

4カ月、毎日続けられたことに感謝です。

 

 

 

ちょうど1年前。

原点回帰したい!

と強烈に願いました。

 

 

何かをゼロから始めて

一心不乱に

「初心者」として

学び続け、発信する。

 

 

 

それが「原点回帰」のイメージでした。

 

 

 

アメブロをきっかけに

原点回帰、からの

新しい未来の流れを創り出せたかな、

と思っています。

 

どこに向かってるんだ~!!

 

 

 

私は心がけていることがありまして。

 

 

「これでわかった」

「これでもう安心」

 

 

という心境になったら

「ダサイ!」←死語?

と戒めることにしています。

 

 

 

守りに入ったらおしまい

変化しなくなったらおしまい

 

 

 

と思っています。

 

 

 

「年だから」と

言い訳にしたくないのですよね~。

 

 

 

たまに

「私は年をとったから

今から何かをやっても遅い」

と言う方がいますが。

 

あたしゃ、もうダメだ~

 

 

 

全然そんなことないですよ!!

 

 

 

年を重ねることで

デメリットがあるとしたら

「頑固さ」でしょうか。

 

 

 

私ってこういう人だから!

あの人はこういう人だから!

今更何やっても無駄!

とか。

 

 

 

 

現実を創っているのは

自分の意識ですからね~。

 

 

 

『マトリックス』のセリフ

「心を解き放て!」

を肝に銘じたいです。

 

 

(マトリックスの内容は

全然覚えていないけどw

このセリフだけ覚えています)

 

image

 

終わりなき道を追求するのが

好きな変態として(笑)

2022年も発信していこうと思います。

 

 

 

ところで。

我が家は相変わらずです(笑)

昨日というか深夜のインスタです

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

夫は、お中元とかお歳暮を

私に送ってきます(笑)。

 

 

 

ピンポーン♪

出ると

差出人が夫の会社のお中元……

 

 

 

何でやねん!

同じ家にいるのに……

 

 

 

そういえば。

 

 

1年前、Facebookに

「シンクロが起きる動画を

無料プレゼント!」

 

 

という記事を書きました。

この動画です(爆)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

これが、今日の記事のタイトルか~!

 

image

 

 

2022年も

ボケとツッコミの技を

向上させていきたいと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

では、また明日!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子