2202.新しく事業を・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、曇りです・・・。

 

今日もソーセージ作り・・・。

 

こんなことをかれこれ20年近くやってます・・・。

 

継続は、力なり・・・。

 

苦しい時期があったり、死を覚悟する時も・・・。

 

でも、ここまでやってこれた・・・。

 

それは、周囲の方々の応援あってのことですが・・・。

 

この経験を活かしたいなぁ・・・。

 

経営塾みたいなもので学んだものも活かしていきたいなぁ・・・。

 

そんなこんなを考えていたら・・・。

 

知人が事業を始めたいっていうことを耳にした・・・。

 

「私でよければ、相談に乗るよ・・・。」

 

とお伝えすると・・・。

 

先日、店まで来て下さって、第一回ミーティング・・・。

 

無から有を・・・。

 

何かを生み出していく楽しさ・・・。

 

久しぶりに味わわせていただいた・・・。

 

これから少しずつ動き出していかれる彼女を応援・・・。

 

ハム工房古都も紆余曲折しながらこれまでやってきて・・・。

 

コンサルをしている方のお力もいただいた・・・。

 

一番苦しい時にご縁をいただいて、助けていただいた・・・。

 

そんな過去を思い起こされた・・・。

 

していただいたことは、どこかでお返し・・・。

 

自然の摂理・・・。

 

これから何かを始める方の少しでも力になれば・・・。

 

そう思っております・・・。

 

番組にてご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキング