2201.愛弟子が・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)


今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、曇りのち晴れです・・・。

 

今日もソーセージ作りなのですが、愛弟子が社内研修なので1人での製造・・・。

 

そんなこともたまには・・・。

 

逆にハム工房古都が出張してましたので、先週は愛弟子が1人で製造・・・。

 

どうだろう、出来るだろうか・・・。

 

心配ですが、出来るはず・・・。

 

いつも一緒に2年以上も製造しているんだから・・・。

 

と思い、帰ってくるといつもと変わらないソーセージが・・・。


見た目と持った感じで、いい出来だと思った・・・。


よって、今週ご注文頂いた方に愛弟子が作ったソーセージを発送いたしました・・・。


昨日、その愛弟子が作ったソーセージを友人と食べてやはり美味しくて・・・。


よくここまで成長してくれたなぁって、喜びに浸っておりました・・・。


本社から彼を預かって、彼に無添加のハムやソーセージを作れるようにして欲しいという要望を達成出来た事も、肩の荷がおりたように感じた・・・。


これからが楽しみになってきますね・・・。


早く本社での計画が進展いたしますように!


番組にてご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキング