定休日の過ごし方・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!


皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ


【定休日の過ごし方・・・。】

曇り時々晴れ
京都・・・、ですが

午後
降る時間も・・・。

ハム工房古都今日予定は、

ソーセージ作り
、間にミーティング

がございます・・・・、そしてには

事会
となってます。

12月になってから、食事会

して出掛けること多くなっており

ます・・・。

出掛けること・・・。

食事会(飲み会)・・・。

ハム工房古都は、決して嫌いで

はありません
・・・。

(むしろ好きかも・・・)

でも、定休日・・・、休日

かった時
は、出掛けることや食事

などは、断わっておりました・・・。

実際、全然疲れが取れずに、辛か

った
ので・・・・。

考えられない仕事ミスは、発生

するし、辛い・・・。

でも、友人の中には「疎ましい」って

思っている人もいるでしょう・・・。

以前は、そのことばかりを気にして

いたのですが・・・・。

今は、全然気にしなくなりました。


定休日には、きちっと休む・・・。

辛い時には、ちゃんと断わる・・・。

ハム工房古都目標です。

そうすると仕事充実していくと思

うんです。

気力体力は、必要ですね。

若い時には、あまり気にしなかっ

たこと
が、最近気になること

です。

でも、自営業ですので、定休日

仕事
完全離れること出来

ません
が、休むこと意識したい

・・・。

ハム工房古都来年目標です。

リフレッシュすることで、よりよい

作り出せるし、心の余裕も生

まれる
ことを信じて・・・。

山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ