インタビュー記事のご紹介 | 今日も佳き日を… 35歳からの肺腺がん(HER2)ステージⅣ ライフ

今日も佳き日を… 35歳からの肺腺がん(HER2)ステージⅣ ライフ

現在42歳 8歳と11歳の男の子のお父さんです。肺腺がんステージⅣの治療や生活をつづります‼

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

この年末年始は、おかげさまで

薬による副作用のない状態で

久しぶりに過ごすことが出来

8年ぶりぐらいに妻の実家の大分で

過ごすことが出来ました。

ですので元旦には、住んでいる滋賀ではなく

九州の大分にいましたので

能登半島で起きた地震は感じずに、

ニュースで流れる情報を聞いておりました。

 

改めて能登半島地震により被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い

復旧・復興をお祈り申し上げます。

 

私は私で出来ることを

引き続き進めていこうと思います。

 

 

以下、がん情報サイト「オンコロ」さんにて

インタビューの機会をいただき

本日公開されましたので、お知らせしておきます。

 

よければご覧くださいっ

患者団体に聞く! 肺がんHER2「HER HER」 清水 佳佑 さん

 

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

続く…