伊豆旅行の続きです





早くチェックインしたかった理由が

明るいうちにプライベートガゼボの

予約をとりたかったから💦


それが…

4つ中2つのガゼボがリニューアル工事中

事前予約プランですでに埋まっていて

空いているのは19~20時台とのこと


真っ暗で夕食時間やん泣


あのー、明日の朝は空いてますか?

と聞いてみたら


空いてましたラブ

8時から1つ


ただ、朝食が7時半からなので

早めにしますか?と


早めにすると更に30分前に

お布団をあげにくるとのこと


せっかくなのにバタバタするのも嫌だし

7時半のままでお願いしましたOK




そして朝食後

やっとガゼボのお時間です✨



素敵ラブ



目の前は海ーーーー!!!

朝日がちょっと眩しいんですけどね💦



これを独り占めって…贅沢~~~♪



ただね、ぬるいんですよ。お湯が。

首まで浸かっても寒くて💦寒くて💦

シャワーで温まったんです。

残念だったなぁ😭

これが体調を悪くした原因かなとも思ったり💧



お魚に入ったお茶

プレミアムガゼボだと

スパークリングワインがあるみたいです



時間ギリギリまで

なんだろ?タオルのワンピみたいのを着て

ソファでまったりしてました飛び出すハート



同じ階のマッサージチェアを

またまたやったり



このプライベートガゼボが無料だなんて

とっても嬉しいサービスだと思います