お風呂から上がって

とりあえずビール生ビール


2週間ぶり♥️


夕食は一番最後の19時にして頂きました



そしたらラウンジにて19時から

スパークリングワインのサービス


とりあえず飲んでこよ♪と一番乗り

ちょっとしたおつまみ的なのもあったけど

夕食が待ってるのですぐに部屋へ



先付と前菜

ちょこちょこが嬉しい♪

いくらの乗ったやつ、美味しかったな😋



お刺身

鮪、金目鯛、太刀魚、なんだっけ?、サザエ



トマトすき鍋



このね、箸置きが可愛くって♥️

お花が刺さってるんです

売店に売ってました



百合根饅頭 こういうの好きラブ



本醸造利き酒3種

これ失敗したんですよね~

説明みると本醸造が気になったんですが

やっぱ純米吟醸にしとけばよかった😅



鮑の蒸し焼き



バターとレモンで

やっぱ鮑ってあんまり好きくない。。



トマトすき鍋出来上がり



桜海老の釜飯 赤だし

大好きな桜海老にワクワクしたものの

おこげたっぷりのパサパサ💦

もうちょいしっとりが好みだなー



食後のデザート



お部屋食だとご飯までは

冷めたお料理のイメージでしたが

お椀や鍋は熱々だったし


TV見ながらゆっくり頂けて

よかったです🍶



食後にオレンジピールを

置いてくれました🍊





その後、お布団を敷いてくれるのですが

…ちっさびっくり

久しぶりのお布団にびっくり笑



病み上がりに飲みすぎたのか

心臓がバクバクしていて…

朝、目覚めないかも?

なんて思いながら就寝💤



ただ、このお布団なのか枕なのか

左肩が痛くてたまらなかったのですが

起きたら全く痛みがなくなっていて!


我が家と何が違うんだろー💦

この枕、通販していたので買ってみようかな



あとね、寝る時に緊張したせいか

ホントの出来事かわからないんですが…


夜中に2回、目が覚めたんです


1回目はお部屋のTELが1回鳴ったんです

プルルル…って💦


え?と思い、しばらくかたまってから

スマホの時計を見たら 3:01

鳴ったのは3時ジャスト??こわー滝汗


2回目

板の間に何か落ちた音💦

もう怖いので寝たフリで寝ました💦


まぁ、気にしないでください{emoji:050_char3.png.笑い泣き}