遅くなりましたが

年末の伊豆の続きです




朝日です☀️

お部屋から海が見える

そして日の出が見れる

これだけでも至福ですね✨



お風呂から戻ったら

お布団を畳んで朝食の準備を

してくれていました


かご入りの演出がまた素敵ラブ



そして大好きな「ちょこちょこ」



この塩辛が美味しくってラブ

家じゃ食べないからこういうのが嬉しい♪



塩で頂くと大豆の味が感じられて

とっても美味しい自家製豆腐



お魚は

鯵、カマス、金目鯛の味噌漬け、塩焼き

から選べました

こちらは金目鯛の塩焼き

思ったのとちょっと違った💦

売店に味噌漬けが売っていたので

ここは味噌漬けが正解だったのかも



炙ると温まりますが

さらに硬くなりそうでやめました



このお味噌汁が魚のアラなども入って

具だくさんで美味しくて!!

おかわりしたかったなー爆笑



ご飯にのせたりお味噌汁にどうぞと

てんこ盛りの海苔


挟むものもなくて

これ、残ったらどうするんだろう?

と気になったり



海を眺めながら周りを気にしなくていい

お部屋での朝食

ゆっくりできてよかったです照れ



お釜のご飯も食べきれず

これも残ったらどうするんだろう?

と気になったり💦



さて、ご飯が終わったら

お楽しみのガゼボの時間です{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}