毎度! おばんです!
あら、今日はおとなしいやん。
「じっと静かに待ってたら、朝ごはんたくさんもらえるかニャ?」
なんて思ってたニャルくん。
実際そうしてたら、ガッツリ朝ごはんをもらってました。
こちらはいつものように「朝食後回し」で・・・
今日は展開が早い? 準備してたら、南から後藤くん。
正面ステーに保護シートが巻かれたまんまの・・・
反射板が装着されたまんまの・・・
これは4番線から南に追いやった雰囲気ですね。
どうやら「岡山L25」編成が成立したようです。
次が・・・
昨日、工場内シャッフルで1両がやっと? 塗装ラインに入れましたが、
この構体は南に下がりました。
今朝は昨日より「少なめ」のシャッフルになりましたが、
内容は濃かったですね。
それより京阪13000系のペースが遅いのが気になるところ。
また部品不足に陥ってしまっているのか?
そんなことも気にしながら・・・
でも線路から離れたところばかりだったので、合い間ネタには出会えずに・・・
昨日派手に動いたから? 今日は変化なかった感じ。
E8系先頭部分も動きはありません。
準備は整いましたかな?
1番ピット・・・E8系「山形G7」編成。 通電試験が始まりました。
2番ピット・・・227系「岡山L22+L23」編成。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内にEF510-315が戻ってます。
今日は構内試運転があったようで、事務所近くでも汽笛が聞こえました。
奥に、227系「岡山L24」編成。
4番線・・・227系「岡山L25」編成。
奥に、227系「岡山L20+L21」編成。
5番線・・・EF510-314。
奥に、福岡市営地下鉄4126F。
6番線・・・業者さんの、日産NV350キャラバン。
奥に、横浜市営地下鉄グリーンライン10153-10154。
妻面養生終わりましたが、並連交換まではキャラバンで隠れて見えませんでした。
さらに奥に、京阪13000系らしい? 謎のブルーシート2両。
もっと奥に、西鉄9000形先頭車構体2両。
7番線・・・一番奥に、E828-8。
シャワールーム・・・空きました。
南ピット・・・通路は空きました。
西線に、EF510-313。
東線は、EF510-316。
となりました。
さて明日はここからどんな変化があるのか?
スタンバイテントから、E8系が出てくるか?
なんて想像しながら、今日はこの辺で・・・
で・・・
おやつもらってご機嫌だった様子で・・・
和田岬線の見守りを頑張ってくれてるようですが、見えてますかニャ?
「ちゃんと見えてるニャ!て・・・ 大丈夫かいな?
ま、いっか。 どうもお疲れ様でした!
どうみてもグデネコ状態ですが、明日に備えてゆっくりしてニャ!
こちらも明日に備えてゆっくりできるかな?
昨日よりは、ゆっくりできそうですが、
朝寝坊しないようにしておきます。
ほな! ドテテン!