毎度! おばんです!
お腹が空いてたのかニャ?
ヒゲが汚れるくらい朝食を食べたニャルくん。
じゃ、今日も頑張ってニャ!
こちらは川崎車両のモーニングシャッフル。モーニングシャッフルから。
まずは5番線のEF510-314が2番ピットに移ります。
今朝も南に下がったまんまになりました。
1番ピットのE8系「山形G7」編成が動いてきました。
どないなってんの?
南に下がったまんまになりました。
並連交換まで終わってました。
ある意味、順当なシャッフルになりました。
来週出すか? なんて想像しますが実際はどうやら?
出てきたのは、「E829-8」。 「山形G8」編成の16号車ですが、
これが来たってことは、「山形G7」編成の17号車と、
「山形G8」編成の12号車は、艤装職場に戻されたことになります。
で、今日は月末ですが、御用先からのサポート依頼があったので、
訪問時間を調整して・・・
となると、今日は甲種輸送。
兵庫駅長さんと保線の職員さんも甲種輸送の見学ではなく、
線路沿いの樹木伐採の打ち合わせだったそうです。
ついてきた? 新人の駅員さんがどこか緊張してます。
聞いたところによると、駅長さんの前任は片町線・放出駅だったそうで、
管轄になる徳庵駅にもしょっちゅう行って、近車出場の警戒もやられてたとか。
兵庫駅に異動するとは思わなかったのでは?
北門を出発します。
守衛さんが公道復旧してたら、グリーンラインがスタンバイしてました。
それでは、御用先回りを終わらせてからの・・・
「夕方の様子を見てきてニャ! 日陰でも暑いニャ~・・・」と、にゃんこもバテ気味。
見た目に変化ないので、ズームイン省略。
「201建屋」では、かなり「トンテンカン」と響いてましたが、
状況は見えませんでした。
構体ライン屋外の、E8系先頭部分は引っ込みました。
客室部分との接合に回ったようです。
ジャッキラインのブルーシートが減ったように見えました。
グリーンラインにも反射板が装着されたところで・・・
1番ピット・・・E8系「山形G7」編成ですが、17号車が戻ったかどうかまでは確認不能。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-314。
奥に、227系「岡山L22+L23」編成。
ディーゼルピット・・・227系「岡山L24」編成。
4番線・・・227系「岡山L25」編成が戻りました。
奥に、EF510-313。
北門前に、横浜市営地下鉄グリーンライン10153-10154。
5番線・・・福岡市営地下鉄4126F。
6番線・・・E829-8。
奥に、京阪13000系らしい? 謎のブルーシート2両。
さらに奥に、西鉄9000形先頭車構体2両。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・EF510-315。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-316。
となりました。
ちょっとE8系の動きがややこしくなってきたようですが、
それをできるだけチェックしていくことで、今日はこの辺で・・・
で・・・
「お帰りニャさ~い! ここが一番落ち着くかニャ?」とくつろぐニャルくん。
今からでも、見守り頑張ってニャ!
どこで見守ってくれるのかニャ?
よろしくニャ!
どうもお疲れ様でした!
明日は落ち着いて頑張ってニャ!
では、こちらも落ち着いて巡回していきましょう!
ほな! ドテテン!