毎度! おばんです!
今日も元気な・・・
「朝ごはんも食べたし、今日も頑張るニャ!」と、足取り軽く朝のお散歩。
元気が一番! と思いながらの・・・
今日は「ダイジェスト的」に進めます。
まず、6番線の福岡市営地下鉄4000系・中間車構体が、
7番線から艤装職場へ。
次に、2番ピットに居たDECMO、H100-96~99は・・・
続いて、ディーゼルピットの「岡山L21」編成も南に下がります。
「とりあえず連結した」ような展開になりました。
体操の時間まで待ちましたが、変化がなくて・・・
ま、今日の予定確認から、御用先時間調整もしておいてから・・・
DD200-11から吹田駐在を交代した、DD200-25を出迎えて・・・
兵庫駅の職員さんの、気合いの入ったポイント転換を見てから・・・
そして作業は無事に終わって・・・
LEDヘッドライトもようやく? 見慣れてきました。
当日発行の特殊貨物検査票。
先乗りの、JR貨物の職員さんが持ってこられます。
あら、227系「岡山L16+L17」編成がここまで来ちゃったところで・・・
個人的に「定番化」してます。
では、午後からの・・・
神戸貨物ターミナルからは、最近「押太郎」牽引が定番化してます?
今日は吹田では2両だけの「LED押太郎」、EF210-355が入りました。
運転士さんがバック運転しながら・・・
連結音も聞こえずに、連結完了!
JR貨物の運転士さんは、技能ポイントが高いですよね。
足取りも軽そう?
日付が変わって、8863レになってからの安全運行を願いながら、
御用を終わらせてからの・・・
「夕方の様子を見てきてニャ! 寝るお仕事は気持ちいいニャ!」
今日は動いてないか?
ステンレスラインは落ち着いたのか?
カーブライン北と、南留置線の北線にブルーシートがありません。
西武「パートナーゾーン構体」が異様に目立った感じ。
あと、構体ライン屋外の、E8系先頭部分は今日も動いてません。
1番ピット・・・227系「岡山L18+L19」編成。
2番ピット・・・227系「岡山L20+L21」編成。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内に、EF510-313が戻ってます。
北の果ては、横浜市営地下鉄グリーンライン10153-10154。
4番線・・・227系「岡山L16+L17」編成。
5番線・・・京阪13000系らしい? 謎のブルーシート4両は今日も動かず。
6番線・・・H100-96~99。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-314と315。
となりました。
定位置側は結構整理されて「スッキリ」した感じになりましたが、
明日はどう動くのか?
いろいろ想像しながら、今日はこの辺で・・・
「お帰りニャさ~い! ちょっとのんびりタイムだニャ!」
では、そろそろバツイチ通過なので、和田岬線の見守りをお願いしますニャ!
最後までちゃんと見守って欲しかったニャ!
ま、今日もお疲れ様でした!
「明日は雨だって? 土砂降りにニャらニャきゃいいけどニャ!」
天気予報はそうなってますが、実際はどうなりますやら?
ま、それは起きてから見てみましょう!
ほな! ドテテン!