ダイヤは乱れても、シャッフルは平常通り? の水曜はこうでした! | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度! おばんです!

今日も元気に・・・

「朝の見回りもしておかニャいとニャ!」と、

合同朝食会前のお散歩兼ねての公園を巡回するニャルくん。

朝からニャルソックご苦労様です。

では、こちらも・・・

川崎車両のモーニングシャッフル。

日陰になっても? 今日もよろしくお願いします!

では、今朝も? 227系から。

1番ピットの「岡山L21」編成が・・・

ここでは7番線へ。

こりゃ、一時避難でしょうかね?

そしてまた227系。

今度は6番線の「岡山L18+L19」編成が・・・

一旦南に下がって・・・

こちらが1番ピットに回りました。

そして、4番線の福岡市営地下鉄4000系・中間車構体。

スイッチャーくんとランデブーシャッフルしながら・・・

今日こそ艤装職場に入るのか?

と思ったら、7番線に「岡山L21」編成が残ったから?

6番線に入ってしまいました。

「塗装ライン直行か?」と思いましたが、そうはいかなかったようです。

ここで和田岬線の始発の折り返し。

今朝の山陽本線・須磨海浜公園での人身事故のあおりを喰らって?

始発が約15分遅れ。

朝7時台は、ダイヤ度外視? のピストン運転になりましたが、

JR西日本アプリでは、「遅れの情報はありません」の表示でした。

結構アバウト?

では、シャッフルに戻って、4番線のDECMO。

H100-96~99は、とりあえず? 南に下がります。

ここでやっと? 後藤くん。

一旦南に下がって・・・

4番線から北門前まで入りました。

発送前の最終準備でしょう。

ここでまた227系。

2番ピットの「岡山L16+L17」編成が、やっと出てきた感じ。

こちらも一旦南に下がって・・・

4番線に入りました。

そして、南に残っていたDECMOは・・・

2番ピットに入ったところで、体操の時間。

それでは・・・

こちらも撤収😓シャアナイカ・・・

和田岬線は、8時台からは平常ダイヤに戻ったようですが、

東海道・山陽スジはまだまだ・・・

高速長田から迂回してきた職員さんが慌てて出勤されてます。

厳密に言えば「遅刻」ですが、今日は致し方ありません。

で、本線は運転再開がアナウンスされても・・・

なかなか動かない雰囲気・・・

車内にとどまっている乗客も大変です。

そんな風景を見ながらの、兵庫駅周辺の御用回りを終わらせてからの・・・

「夕方の様子を見てきてニャ! ちょっとかぃ~のニャ~!」

それでは、兵庫運河。

南留置線の北線が一日で埋まりました。

E8系・中間車構体がこっちに来てます。

ステンレスラインは一休みか?

「201建屋」に構体は入ってませんでした。

南留置線の北線の西寄りには、西武40000系構体か?

そして構体置き場。

構体ライン屋外の、E8系先頭部分は今日も残ってます。

ブルーシートを南留置線の北線に戻したから?

全体的に「空いた」印象になりました。

北門は、ここで「予想通り?」 賑やかになったところで・・・

定位置側。

1番ピット・・・227系「岡山L18+L19」編成。

2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。

         ピット内は、H100-96~99。

ディーゼルピット・・・前に、フォークリフトくん。

             ピット内は、227系「岡山L21」編成が入りました。

              奥には、EF510-313。

               北の果てに、横浜市営地下鉄グリーンライン10153-10154。

4番線・・・227系「岡山L16+L17」編成。

       北門前に、EF510-312。

5番線・・・227系「岡山L20」編成。

       奥に、京阪13000系らしい? 謎のブルーシート4両。

6番線・・・福岡市営地下鉄4000系・中間車構体。

7番線とシャワールームは、空きました。

南ピット・・・通路と西線が空いて、

        東線に、EF510-314と315。

となりました。

さて明日は、構体搬入再開するか?

と思いながら、今日はこの辺で・・・

お! 久々に・・・

「お帰りニャさ~い!」と、お立ち台でまじめに?

公園を見守っていたニャルくん。

今日はめっちゃ頑張ってますね。

あら、バツイチ来たけど、どこに行くのかニャ?

「もっと近付いて見守るニャ!」

「もうちょっと近付こうかニャ?」

「よし、異常ニャし!」

どこまで行ったのかニャ?

「ちょっと近付き過ぎたかニャ?」て・・・

日陰のクルマの下でくつろぎたかったりして?

ま、お疲れ様でした!

明日もよろしくニャ!

こちらも明日は動き回りそうなので、エネルギー充填しておきますか!

ほな!     ドテテン!