毎度! おばんです!
異常ニャしですかニャ?
合同朝食会を忘れて? 駐車車両を点検するニャルくん。
早朝からご苦労様ですニャ!
そんなニャルくんに負けずに?
今朝のトップは、南からアルミボディ。
結構「上げ底」ってことは?
グリーンライン構体は、艤装職場に入りました。
7番線から艤装職場に回ったようです。
これも北向き(門司港方)に運転台。
今回は増結用? のような展開しか確認していません。
ステンレスラインは、「作ったら北へ回す」テンポが早い。
それより、やはり反射板が装着されましたね。
次は6番線の日産・・・ もとい、227系「岡山L20」編成。
tここでさらに、2番ピットの「岡山L16+L17」編成が・・・
この編成は、ほぼ毎日動き回ってますなぁ。
「L20」を奥まで押し込んだ後は・・・
モハ226-521ってことは、「岡山L21」編成が続いてスタンバイ体制に入るようです。
それでは・・・
で、今日の御用はこの周辺をうろちょろ。。
日中シャッフルには出会えませんでしたが・・・
和田岬線の分岐から北門までは、JR貨物の受け持ち線路ですから、
ある意味自然な光景。
まるで、甲種輸送前の線路安全点検のような光景でした。
ほんま、ご苦労様です。
そんな光景も見てからの・・・
モーニングシャッフルで出て行ったっきりか?
構体ライン屋外の、E8系先頭部分は今日も残りました。
変化は見受けられませんでした。
になったところで・・・
1番ピット・・・227系「岡山L19」編成の奥に、「岡山L18」編成。
まだ併結は行ってないようです。
2番ピット・・・EF510-312が、こっちに来ました。
奥に、227系「岡山L20」編成。
ディーゼルピット・・・H100-98と99。
4番線・・・モハ226-521。
奥に、EF510-311。
5番線・・・H100-96と97。
奥に、京阪13000系と思われれる謎のブルーシート4両。
結局今日も動いてません。
6番線・・・227系「岡山L16+L17」編成。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-313と314が固められました。
となりました。
明日の構体シャッフルはあるか? と思いながら、今日はこの辺で・・・
で、ゴロンしまくってますけど?
ちょっと暴れすぎ? のニャルくん。
ま、それはともかく・・・
「じゃ、頑張るニャ!」
頑張ってくださいよ!
はい、お疲れ様でした!
「ちょっとゆっくりしようかニャ?」て・・・ どこに入ってるの!
なかなかお家に帰ろうとしませんが、ちゃんとお家でゆっくりしてニャ!
こちらは「ねこ自慢」観てゆっくりしますか!
ほな! ドテテン!