毎度! おばんです!
雨が止んだら動きまくる!
合同朝食会に向かうニャルくん。
パトロールもしてくれたのかニャ? 早朝からご苦労様です。
では、こちらもニャルくんには負けずに?
今日もよろしくお願いします!
「岡山L16+L17」編成が2番ピットから6番線へ。
この後は、フォークリフトくんとDECMOとのランデブーシャッフルですが・・・
これでやっと? 今年の予定分のDECMOが出揃いました。
このDECMO、5番線のH100-98の前に入りましたが・・・
一昨日・昨日の雨の影響がここで出ますかぁ!
ちゃんと拭き取っていたのに、ズーミング部分に雨水が残ってたみたい。
応急処置してたら、この後のシャッフルは見てるだけ・・・
4番線の227系「岡山L19」編成が1番ピットに入ったところまで確認して・・・
この後は、予定確認と御用先との時間調整をしておいてから・・・
今回は出番が多いなぁ。 そろそろ交代かな?
それはさておき・・・
かなり「安定の体制」ですね。 スムーズに転換できたようで。
そして連結終わったら・・・
今日のメンバーは、ベテランさんコンビですが、
どんな展開なんでしょうね?
それはさておき・・・
凄い後方確認ですなぁ。
そこまで見てたのは初めてかも。
何か、「やっと出た」感が強いですなぁ。
今回は、ワンマン監視ドアカメラの装着が何かと話題になってますね。
確かに先行出場した近車編成は「予定地確保」の準備工事的な感じでしたが、
(昨年末に出場した「岡山R編成」も準備工事? でした)
ま、整備中の「岡山L16」編成以降は装備されたようですが、
どうして3両編成に装備したんでしょうね?
そんなところで・・・
ポイント戻しの方が、気合いが入りましたかな?
ダイヤ改正以降、2073レを干渉させないために?
若干時間を遅らせたせいか? 65kmまでスピードを乗せて走っていきます。
停車位置はわかっているのと、御用先がそっち方面までは行かないので、
追っかけは「ここまで」にして、御用先に回ってからの・・・
今日は確認できませんでした。
構体ライン屋外に再び? E8系先頭部分。
次の先頭ができたみたいです。
1番ピット・・・227系「岡山L18」編成と「L19」編成ですが、
連結はされてないようです。
2番ピット・・・前に、フォークリフトくん。
ピット内は、EF510-312。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、H100-96と97。
4番線・・・空きました。
5番線・・・H100-98と99。
奥に、西鉄9000形構体1両。
さらに奥に、謎のブルーシート4両。
6番線・・・227系「岡山L16+L17」編成。
7番線とシャワールームは空きました。
南ピット・・・通路に、何かステンレスボディ?
西線に、EF510-311。
東線は、EF510-313。
となりましたが、EF510-311がなかなか出てきませんが、どうかしたか?
台枠部分の補修箇所がありましたが、それは終わりましたかな?
ちょっと気になったところで、今日はこの辺で・・・
ニャルくん、どうしたかニャ?
スズメ逃げたかニャ?
お疲れ様でした! いつもありがとニャ!
暴食はしニャいでニャ!
(ニャルくんはスズメ大好き)
こちらは暴飲暴食せずにいきましょう。
ほな! ドテテン!