毎度! おばんです!
じっと我慢・・・
と、合同朝食会の準備ができるのを待つニャルくん。
じっと待ってる姿に癒されてからの・・・
朝一番からスイッチャーくんが動いてからの・・・
何両入ったか、数えるの忘れてました😓オイオイ・・・
こちらは、いきなり塗装ラインに入らずに、艤装職場に回ったようです。
ディーゼルピットで通電試験してたH100-96と97が・・・
しばらくはエンジンテストから通電試験ですな。
誘導の職員さんのダンスタイム? に見えますが、ちゃんとお仕事されてます。
昨日の夕方巡回以降に1番ピットに入ってた? EF510-311が・・・
結局7番線から帰ってきて
モハ226-520が、北のスタンバイテントから出てきました。
ここでL20が出てきましたが、「L20」といえば、日産の名作エンジン!
の方が先に出てきてしまいますが、ここでは鉄道メイン。
(運転免許取得時は、親父のお下がりのヨンメリスカイライン乗ってました)
話は戻って・・・
それでは・・・
で、今日は御用合い間の昼休みに・・・
平日に貨物ナシは時たま遭遇しますが、今日当たりますかぁ!
こうなると、本務のサメより後ろが気になります。
EF64 1047が岡山に送られます。
そしてしばらくゆっくりしてからの・・・
227系「岡山L1+L2」編成の出場試運転。
227系はもう見飽きた? 方が多くなってきたようで、
ギャラリーさんは2077レから半減しました。
奥で作業中ですかな?
今日もE8系先頭部分が、構体ライン屋外に出てます。
中古車販売店越しに、E8系先頭部分の「頭だけ」が、しっかり見えてました。
1番ピット・・・前に、フォークリフトくん。
ピット内は、227系「岡山L18」編成と、「岡山L19」編成ですが、
連結したかどうかまでは確認できません。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-311と312。
ディーゼルピット・・・H100-98と99。
4番線・・・モハ226-520。
5番線・・・西鉄9000形・先頭車構体。
奥に、H100-96と97。
さらに奥に、謎のブルーシート4両。
6番線・・・227系「岡山L16+L17」編成。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、東線にEF510-313。
となりました。
やっと後藤くんが動きましたが、発送の「ズレ」が発生したか?
と気にしながら、今日はこの辺で・・・
あれ?
「お帰りニャさ~い! たまにはシッポ見せたいんだニャ!」
シッポの「長さ」を売りにしてるようですが・・・
「よし、任せてニャ!」
お気に入りのお立ち台での見守り、お疲れ様でした!
眠そうな表情だけど、大丈夫かニャ?
寝るお仕事なら、お家で頑張る方がいいニャ!
ということで、明日に備えて、少しでも休んでおきましょう!
ほな! ドテテン!