毎度! おばんです!
ちょっと近寄りにくいニャ~・・・
「あいつが食べ終わるまで、我慢するかニャ~・・・」と、
離れてたニャルくん。
でも、結局準備ができたらきっちり食べてたところを確認してから・・・
今日もよろしくお願いします!
でも、台枠位置の補修は終わったようです。
ディーゼルピットへ。 京阪13038-13088を出してくるのか?
と思ったら・・・
スイッチャーくんを閉じ込めたとなると、
この段階では、13038-13088を出すことは不可能。
13039-13089は、一時退避か?
6番線のブルーライン4691Fが動いてきました。
5号車の4号車寄りの窓下ストライプが、まだ貼られてません。
台車待ちの間に貼っててもよかったと思いますが、
何か理由でもあったんでしょうかね?
それはさておき・・・
シャッフル前に、ピット前に居た簡易電源車はピット内に入ったので、
三度目の? 通電試験のために連結されたようです。
何か青いぞ!
妻面は無塗装のようですが、側面のベースは白いか?
塗装かラッピングかまでは、今日の段階では確認していません。
3000系にならうと、塗装でしょうかね?
この段階では、パンタ車が登場。
ですが、今のところナンバーがまだ入ってません。
今までの福岡市営地下鉄の慣例で行くと、「4102」になると思いますが、
現段階では、「名無し」で、「4102(仮名)」としておきます。
京阪13037-13087の前に入りました。
福岡市営地下鉄4000系用とみていい台車が2両分、
艤装職場に入ったところで・・・
今日の御用はご近所ばかりで、網干訓練にも出会えずに・・・
「201建屋」内に、昨日のJR西日本3ドア標準構体は入ったのか?
姿が確認できませんでした。
福岡市営地下鉄4000系構体が、E8系・17号車構体の前に移動して、
お口が見えなくなってしまいました。
その位置に、小さめの構体。
どうやらここで、グリーンライン構体が出てきました。
アルミラインは「大忙し」になってきたようです。
運河寄りの洗面所付近? のボディ点検が行われていたようでした。
結局、空いてました。
1番ピット・・・225系「L14」編成。
2番ピット・・・簡易電源車付の、横浜市営地下鉄ブルーライン4691F。
ディーゼルピット・・・京阪13039-13089。
奥に、スイッチャーくん。
「北の果て」は、京阪13038-13088。
4番線・・・225系「L13」編成。
5番線・・・福岡市営地下鉄4102(仮名)。
結局、今日はこの1両だけになりました。
奥に、京阪13037-13087。
6番線、7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路は、空きました。
西線に、EF510-305。
東線は、EF510-306。
となりました。
さて明日は、週末に向けてどんな動きになるのやら?
その辺も期待しながら、今日はこの辺で・・・
で、どこに居てるの?
思いっきり「上から目線」のニャルくん。
降りてくるのに一苦労してましたが・・・
「おっと、見えるかニャ?」
はい、いつもありがとう、お疲れ様でした!
「今日はちょっと動き過ぎたかニャ? ここでゆっくりするニャ!」
帰ってからゆっくりすればいいのにね。
ま、あたしゃ明日に備えてゆっくりすることにしましょうか。
ほな! ドテテン!