毎度! おばんです!
あら、今日も寝坊かニャ?
やって来そうになかったので、あっさり? 引き上げてから・・・
今日もよろしくお願いします!
今朝のトップは、ディーゼルピットの京阪13037-13087。
13087のドアが解放された状態で・・・
台枠付近に補修の痕跡?
南に居たのは、そのためでしたかぁ。
6番線の京阪13039-13089も動きます。
乗務員室扉のビニールは、そのまんまの状態で・・・
こちらは、2番電車の折り返し。
明るくなると、撮りやすい?
ここで動きが止まってしまったので・・・
日中シャッフルまで見てる余裕もないですし、
新長田エリアでしたが、御用も入っていたので、
定位置側の様子も見れることなく・・・
JR西日本3ドア標準構体が半分? 入ってた。
227系中間車? らしき構体が、普通に公道から見えてました。
E8系・17号車構体の「お口」が、今日も見えてました。
しかしまぁ、福岡市営地下鉄4000系構体が、目立ちまくってますなぁ。
どうやら、窓下部分の点検が行われていた模様。
1番ピット・・・225系「L14」編成。
2番ピット・・・前に、簡易電源車。
ピット内は、今日も空きました?
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-305。
「北の果て」は、京阪13038-13088。
4番線・・・225系「L13」編成。
クモハ224-127とクモハ225-127に並連アダプター装着。
電器連結器部分も、養生が貼られました。
5番線・・・京阪13039-13039。
奥にも京阪13037-13087。
6番線・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4691F。
やはり? 日中シャッフルで編成復旧されました。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に、狭軌台車ゴロゴロ。 今日も福岡市営地下鉄4000系用?
西線が空いて、東線にEF510-306。
となりました。
これで、ブルーラインの構内試運転再開も期待できそう?
そう思いながら、今日はこの辺で・・・
年度内発送に間に合いますように・・・
「お帰りニャさ~い! たまにはお立ち台も点検だニャ!」
で、今朝も寝坊したのかニャ?
「またやっちゃったニャ~・・・」
じゃ、和田岬線の見守り頑張ってくれるのかニャ?
昨日よりは見えてそうですニャ!
はい、お疲れ様でした!
じゃ、寝るお仕事も大事だけど、早起き頑張ってニャ!
こちらも明日の早起き頑張りますか!
「ねこ自慢」は録画します。
ほな! ドテテン!