側面「バッチリ」でも正面は・・・ JR四国「2714」確認編 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

最近「動きが激しい?」感じのキハ261系「はまなす」編成が南に下がったら・・・

(この編成の「動き」が非常に気になりますが・・・)

JR四国2700系が慌ただしくシャッフルされています。まずは「キロハ」から。

(実は、一旦南に下がったんですが、通行人が被りまくったので「北上シーン」を使います)

側面にナンバーがないってことは、この車両は「2807」号とみていいようです。

で、この並びだと左側は「キハ」の基本番台ですが・・・

ナンバーがまだですね・・・

ここで正面ナンバー読める角度ギリギリですが、

例によってスマホやタブレット、画面タップ出来るパソコンでご覧の方は、

確認してみて下さい。

私は「2715」とみましたが、いかがでしょうか?

ダウンロードしてもいいですが、決して「二次使用」はなさらないように・・・

こちらの「キロハ」は2806号となると、あの編成ですかな?

側面の「EXPRESS 2700」ロゴも無事に貼られましたね。

やはり「2765」号ですね。となると・・・

こちらもロゴが貼られました。

チェック付箋が貼られまくってますが、やっとこさ「欠番」が埋まりましたね!

これで正式に「2714」号確認でいいですかな?

守衛さんが「敬礼」されているところで、

(ご挨拶は欠かしません)

また拡大できる方はやって欲しいですが、

正面ナンバーはまだ「271□」のようでした・・・

数字一個貼り直すよりも、全体貼り直した方がいいのでは?

と個人的には思ってしまいますが、どうなりますやら・・・ と思いながら撤収😓シャアナイカ・・・

で、この間に「遅刻覚悟」で・・・

新神戸に、今日デビューした新幹線「N700S」J編成を見に行くとは😓ヨーヤルワ・・・

「J3」編成に群がるギャラリーさんたち・・・

で、夕方観察・・・

動きはどうなった?

1番ピット・・・西武40153F。

2番ピット・・・キハ261系「はまなす」編成。奥にEF210-321。意外な動き?

ディーゼルピット・・・JR四国2700系、4両の模様です。

4番線・・・JR西日本近郊型標準構体の中間車未完成品1両。

      外板の「地味な色?」に側面の細い白の帯が見えたので、

      「N225系」と見てもいいのかな?

      奥にJR四国2700系、今朝シャッフルされた5両?

5番線・・・GV-E400系「秋田色」。

6番線・・・御堂筋線31616F、1~5号車。

7番線・・・御堂筋線31616F、6~10号車。

南ピット・・・EF210-320。

となりました。   え?

「毛繕いしニャがらだけど、朝から押太郎が北門に来たニャ!

 で、カメラ構えてたオッサンを怒っておいたニャ!」by保線区「細目」にゃんこ。

だそうなので、こうしておきます。

北門前・・・EF210-319。確認しました。

こりゃ、発送までは動かないのかな?と気にしつつ今日はこの辺で・・・

ほな!     ドテテン!