雨が降る前に・・・ 2019.3.6(Wed)朝の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工車両カンパニーの「北の果て」・・・

雨が降る前の見事な曇天・・・☁

もう、来週発送分でしょうか?

227系1000番台がほぼスタンバイ出来てるようですね。。

それよりも、JR四国2700系の出場はいつでしょうね?もうかなりの期間、お外ですよ。

検査表記は「31-4」てのは確認できてますが、どうなりますやら・・・

これも引き続き「要チェック」です。

また、時間があったら「定位置」も通るだけにして、偵察しておきます。

 

おまけ・・・

これぞ「加古川名物」!

一昨日発売された「カルビーポテトチップス・加古川かつめし味」!

47都道府県の名物料理をポテチにして、発売されてます。

わが兵庫県代表は、あたいが育った加古川の「かつめし」!

食べたらめちゃうま!

今夜もビールのアテにしますかな・・・   ドテテン!