今朝はスッキリし過ぎた?2019.3.5(Tue)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工車両カンパニーの「北の果て」・・・

例によって、「自主規制」でこれ以上ズームしませんのであしからず・・・

今朝は、6番線のJR四国2700系が目立ってましたが、

あとの車両はここから見えませんでした。

ピット内に詰め込み過ぎたでしょっか?お外スッキリし過ぎ?

あと確認できたのは、ディーゼルピットの227系1000番台でしょうか?

これも来週発送分かどうかも確認しておきますね!

 

てな訳で・・・

今朝は「太陽にほえろ!」のオープニングにでも使えそうな、

きれいな朝日でしたが、明日はどうなりますやら・・・   ドテテン!