雨上がりの朝に・・・ 2019.3.7(Thu)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工車両カンパニーの「北の果て」・・・

いつもこんなんですみません・・・<m(__)m>ゴメンナサイ・・・

雨上がりの曇天の朝、今日も小田急3000形中間車が南の構体職場から運ばれてきました。

ここから見た限りでは、JR四国2700系と、227系1000番台は、変化なしでしょっかね?

そして、今朝は「定位置」側もちょこっと自転車で「見に行くだけ」してきました。

艤装職場の西の端のシャッターが開いてたのですが、

見えたのは久々に「けいきゅん」!

1661Fになるんでしょっかね?

神戸市交通局(神戸市営地下鉄)6000形・6131F?はどっかに逃がされた感じでした。

あと、1番ピットが通電されていたので、気になったのですが・・・

北側の通称「6番」です。

普段は職員さんたちの「通用門」になるところですが、

ピット内に何か見えますよ。ひょっとして・・・ 「あれ」ですか?

私はそんな気もしますが、スマートフォン・タブレットの方はタップしてご覧ください!

前面の運転台ガラスの傾斜のようにも見えますが、どないでしょっか・・・   ドテテン!