今日は仕事おわりにありみちゃんと魚を食べにいきましたが
魚が食べれる状況ではなかったので、諦めてとんかつをたべました。笑

うまかったー♡


昨日は整形外科の先生の送別会
くまさんもきてて覚えてくれてて嬉しかったー♡
photo:01



えりせんぱいこないからつまんねーの
中川さんともくもくと食べた!
教授をいじるいじる
教授自らネタにつかうからうける

前病棟にいた先輩たちもきて本当明るい先輩たちだったなー♡

photo:02

photo:03




火曜日なにきていこっかなー♫
おめかしおめかし
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:04


こないだはひろみもきたからまた第二で再会したよん

オーガニックとワインの店でお祝いしてもらった笑
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08






iPhoneからの投稿
アプワイザーのパンプス届いたー♡
photo:01



かわゆー

あとは細くなればなんにもいうことねー笑


photo:02


昨日はいつものうるさいメンツで飲み♡
ついに結婚二人目だわー
はやいよー


photo:03


楽しかった
photo:04

photo:05





iPhoneからの投稿
順調に増量した分帰ってきた♡
いや、本当はむしろベースから痩せてる予定だったんだけどね、今はストレスフリーだから身体の調子もいいみたい!


体にいいと言われているホンチョを朝と寝る前に必ず飲むようにしてるこの頃

photo:01



完全に結婚式までの悪あがきだと思っていろいろ試してみたら意外と便通いいし、苦痛なことひとつないわけで

朝はプラスグリースムージーで無敵だよねー

追加注文しちゃおっかなー♡

これがきれるようになりたいの!
photo:02


photo:03



これきて先輩とオシャレランチデートするぞ!ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
こないだはひさびさのそんちゃん!からのろびともえぴ、

高校祭りだったな

photo:01


前から行きたかったナチュラルダイエットレストラン!
これで500kcalしかないんよ、

うまぴー

photo:02


からの大好きなホシノコーヒー
スフレパンケーキ

photo:03

詐欺とかいわれるけんね笑
ベース詐欺だからなんもいえね!

photo:04


夜はロビともえ!
韓華っていうちと有名な韓国料理いってみたけど、高いけど上手い!でした!

photo:05




そういえば、
photo:06



もらっちゃった!
ついに、もらったの!
うれぴーーーーー





iPhoneからの投稿

最近は
photo:01


大好きなサンプリングイベントにいってまいりましたー!

もう三回目♡

あの豪快にもらえる感じ半端ないよねー♫
photo:02



場所はお台場のホテル日光東京!
きれいすぎるー
photo:03

photo:04



今回も大好きなシリーズがたくさん
個人的にホンチョがもらえてかなり嬉しかった!
photo:05



ひと瓶もらえるとはおもってなかったぜー!

でもブースはいつもより少なかったかもなー

photo:06


photo:07

photo:08



食べ物ばっかりとってるけど、本当は違うのよん笑

帰りの荷物はひーひーだけどぜいたくいってらんないから

楽しかったですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
来月の今頃は
photo:01


これをきれていなければならない。

まずいーーーー

増加してますけど、全身浮腫だよー

本気で美容外科で脂肪吸引でもしてみるかな。笑
笑えない!
っつの!笑

山城センセがはやく美容外科ではたらいてくれたらなー

globeとか売ってないかな
でもglobeしながらご飯たべないもんだよねー
一年間でなーんも変化してないや
だーめだー

電車のお向かいの人自分好きすぎてずーっと携帯ごしに自分ちえっくしてる笑

そんくらいすきになれたらな

も一回気合いれなおす
とりあえず明後日の精密検査がおわってから!

下品だなー
決めた!
ダイエットもだけど、今年は品良くTPOを考えた行動を心がけよう

ちっちゃいころから親がいってた中身だけでも品良くって意味がわかるんだなーいまさら
外見じゃダメな分を補わないとね
結局認めなくないけどこんな考えが根付いてるからお母さんの子供なんだな

こんなんだから、親父も会社の部下を紹介してくれないんだよねー笑
あーざんねん♫

photo:02


ありみちゃん、まじうれぴよ、
コンシーラーー!
クマが目立つハヤシには完全に必須です

photo:03

フォアグラまたたべたい



iPhoneからの投稿
最近のイベント
my happy birthday!


バレンタインはまさかの江梨姉さんと二人で夜をすごしました♡
photo:01

photo:02



ほんと、イキなことをしてくれますよね。

あんなおおらかな先輩いない。尊敬する先輩
離れてもずーっと変わらない関係でいたいです

photo:03

みやまさんからは焼肉
ちゃっかりプレゼントまで買ってくるというおシャン亭野郎でしたー♬

伊東兄さんも名目上ご飯おごってくれたし\(^o^)/


全力でぶー笑
むしろ増加してますけど笑
photo:04



こーれ!まじうまいよーん


iPhoneからの投稿
あー肉食った肉食った!
久しぶりに食堂園いってランチしてきたよーん
photo:01



だがね、ランチクオリティくそ下がってて凹んだ
値段上がったくせに肉少なくなりやがってー

チェチェチェ!

photo:02

しげ!うけ!


もうね、久しぶりすぎてマシンガントーク!笑
ランチたのんどいてビビンバも頼むっていう…

どんだけ炭水化物!

まぁうまかったけどねん

photo:03

そのあとは

駅したのあ、らカンパーニュ?
名前適当!

ここ吉祥寺にある喫茶で高いけどケーキまじうましー!

photo:04



飲みものスープみたいじゃね?!笑

あー楽しかった!

photo:05


ぜーんぶ爆笑


プリクラこんなスタイル良くなったら苦労しないわい



iPhoneからの投稿