{8227BA3C-AEF5-4506-8AAA-76C96FF96959:01}
オカレモーン♥︎
かわいい。
そして普通に美味しいレモン味♥︎

{2A8F9FA9-5AC5-4C55-8D3E-C7FDA3AE5B91:01}

こないだしげちやんとご飯した♫
すげーとこではたらいてんのね!
ふむふむふむふむ

{7CDDB57E-953D-498D-8305-1D5BF5778EDE:01}
前方後円墳お好み焼き…笑



久しぶり大ヒットのもつ鍋や!
前に人形町店もいったことあったけど、神楽坂店もやはりうまかったー!

つぎはやましょう鍋たべたいなー
{F57B8E87-A9CA-4A28-A036-574AF13714D5:01}
{ACD3F7DD-20A2-4914-A3A5-22F6E31DCD3C:01}
{8132CFEF-C3A2-45C0-A787-35C08FE3184B:01} 
一番人気の醤油鍋

しめは雑炊もばっちぐー!
サイドメニューも充実しててうましでしたー

{D64F0C96-6EE1-475B-91CD-44ECC77DC8F2:01}

神楽坂いついってもおちついた感じが最高
{A0B645E6-5D7E-48AF-9E9D-CC53FC85BA49:01}
素敵なおたまおき…笑




昨日は池袋のじどりーにょって店いったよーん

{B9106A55-1671-4A8D-B2B3-77368ABC6A77:01}

うんうまかった!
{D8FF5F84-738E-4168-A822-3E159C300908:01}
それにしても、始発って意外とみんなのるのねー!

さ、今日の夜も楽しみだから早出ガンバロー


{99B28AC1-E558-43E6-9099-DEA5D43A217F:01}
{D37A5C20-7EA4-49EA-8424-F51C525F172F:01}

やと先生の送別会
遅刻したけど、シャンパンタワーがあったらしい!
{5486A09A-C175-4D92-A8A3-210CDC6FA18B:01}

あ、先生の顔が大変なことに、

{AF9B93B4-BCD2-4288-94E4-414A821F955F:01}
中川さーん
エリ先輩は夜勤でこれなかったー涙

{5708403A-59A3-4B7B-93DC-34B932AEAB35:01}
大好きな教授!

{0BCB1B25-E00E-48A5-B212-FCAD2E81F59D:01}

髪をいじってくれたながいちゃん!ありがとー、

{61E1676B-2ABE-4063-8A70-18B6C9773C0D:01}
仲良しな二人♥︎






{50C006CA-BCD9-4F78-9E86-AF21682B7CB4:01}
蔵人珈琲やさんでブランチ
まじで!ほうれん草サラダうますぎた!
{710817F9-EBE7-4736-9748-C736C48EA165:01}
朝からワッフルも!

{4026755F-0A54-480F-AB67-C5EC9AB47702:01}
最終日はゆかりと阿蘇ドライブ
{8E618FC0-813D-4ABA-9F36-69977E50AD01:01}
だいしぜーん
{D032B923-AD65-4C8B-ACDE-512CC9A48D21:01}

ミルクの里のソフトクリーム
熊本きたらオススメポイントベスト2ですよん
{41AC3FEF-C37A-4693-9111-FDE617F63EF4:01}

阿蘇赤牛がたべたくて3時間かけて田舎へ!
{7A89A041-728E-4356-911C-9B319CFCD8DD:01}
肉で1000円以下でたべれるから幸せよねー
{4458E24D-09C7-4F92-B97F-6A1C9E9F486A:01}

温泉卵をそえてー
{6AE28689-7BD5-4B11-9DA8-4E352053D18E:01}
おいしゅうございました!
次は絶対イマキン食堂リベンジ
{3E4FFF13-EC69-476A-9376-B3FCCF641523:01}



{B3921E97-20DE-4056-B9EF-C69B09652CEE:01}
熊本帰ってヒレ肉めしあがりー!
刺身でもたべれる肉だからかぶりつくだけできれるー!
{862EB970-0A8E-4008-AEB0-6F226D8C1125:01}
仲良しおじちゃんまん!70歳!若いよまだまだ
{2FA851AB-270B-426C-8171-B4AECC002D20:01}
{ABF5216A-212D-4FE0-AE02-404BCD7925BF:01}


1.5kg!みちおねぇーちゃんが800ちかくたべちった笑
{9DB288FB-5FF5-441C-8903-BA49B7DAB1BD:01}
タンもたべたけど、それはソウルの方がうまかった笑

ヒレ肉鉄板焼き、さとう!熊本行った時はオススメ

そいやーこないだちゃんかんのさんと、りこぴそと沖縄料理たべにごさまるにー!
うますぎてはまりそう
{1B4E52A5-DC8E-4DD3-90A2-840608EADE44:01}
大好きなラフテー!うましー
{03651275-FB4F-4162-9D36-78AA238CDA11:01}
チャンプルー

{1EF8830B-D9A0-425C-8BA0-56E121F72299:01}

イカスミくってお歯黒遊びー笑
{7B0D1081-AB37-47B6-9729-6A5BAB19B47B:01}
もちかんのさんも!!
{F660461E-0D5F-4BAB-8F6A-3CA5EFB94FFD:01}
みせてくれませーーん笑

{67A4BE48-5AD0-4D8D-81B2-0274B3756AAA:01}

行き帰りは運動しました!先輩えらい、