- 前ページ
- 次ページ
久しぶり大ヒットのもつ鍋や!




前に人形町店もいったことあったけど、神楽坂店もやはりうまかったー!
つぎはやましょう鍋たべたいなー


一番人気の醤油鍋
しめは雑炊もばっちぐー!
サイドメニューも充実しててうましでしたー

神楽坂いついってもおちついた感じが最高

素敵なおたまおき…笑


やと先生の送別会
遅刻したけど、シャンパンタワーがあったらしい!

あ、先生の顔が大変なことに、
笑

中川さーん
エリ先輩は夜勤でこれなかったー涙



仲良しな二人♥︎


蔵人珈琲やさんでブランチ
まじで!ほうれん草サラダうますぎた!



ミルクの里のソフトクリーム
阿蘇赤牛がたべたくて3時間かけて田舎へ!

おいしゅうございました!

朝からワッフルも!

最終日はゆかりと阿蘇ドライブ

だいしぜーん

熊本きたらオススメポイントベスト2ですよん


肉で1000円以下でたべれるから幸せよねー

温泉卵をそえてー

次は絶対イマキン食堂リベンジ


熊本帰ってヒレ肉めしあがりー!
刺身でもたべれる肉だからかぶりつくだけできれるー!

仲良しおじちゃんまん!70歳!若いよまだまだ



ヒレ肉鉄板焼き、さとう!熊本行った時はオススメ
そいやーこないだちゃんかんのさんと、りこぴそと沖縄料理たべにごさまるにー!


イカスミくってお歯黒遊びー笑


行き帰りは運動しました!先輩えらい、

うますぎてはまりそう

大好きなラフテー!うましー

チャンプルー


もちかんのさんも!!

みせてくれませーーん笑







