{7C673CD6-1657-4283-9138-7D5B114C26ED:01}
うちのわんこちゃん
だれまくりー
{773B223A-7CF0-46AF-B651-189C7B702485:01}

もう12歳
廊下でよくこけます
長生きしてね私の相棒!
{D19739B2-F12C-4EC5-8A4C-495B429EFEF2:01}
{8754F451-962E-4416-90D8-3ACAC2E0869E:01}
{97301E23-4DC6-4AA6-BF47-C5F5B2018DB1:01}
{65DCBAD3-D67F-4F22-B7F2-84369ACA6FC5:01}
むりやり…笑

{060B03C5-E346-437C-B36C-903920FAE952:01}
じーさんと♥︎




ありすぎるから最近のことからがんばろ
{65975AC5-344F-48A9-840F-D249EC1E0D0E:01}
熊本帰って甥っ子ゆーまにあってきた♥︎
べりかわ!
{9E68CDE8-F16D-4AA9-9E48-EDA97DBBE5D2:01}
{A17BC1B0-E820-424A-A700-BFCF19D8A432:01}
{7A23652F-A88E-42CF-96BC-965607F331CB:01}
表情豊かですばらしー!



みんなで集まってびっくりドンキー♫
{348A90D7-181A-4A16-A837-9735C44002D1:01}

よくたべた♫
{4071A737-40A6-4FF5-972B-4488200B1D3F:01}


ふふふふ楽しかった!

{6A112D35-4C50-4733-9E70-DF00535DBD3B:01}
前の二連休で六本木にハリーポッター展いったの!

写真までかっちまった!!
{11840BE2-213A-4417-85A4-CDFB9304F480:01}
からの牡蠣!!


ostreaってとこー!
初生牡蠣ー
完全に食わず嫌いだったけど好きになったーーーー
{713954CD-3A28-40E5-B38C-01820784E610:01}

うまい!!!!

{A8BBC1BD-66D7-4EC2-A240-74F37A0F8F77:01}
牡蠣には白ワインだよねー♫


{459BBC19-25E3-4C51-98F7-7CFF88447E73:01}


デザートは少し贅沢にHARBSのケーキ!
でか!

{26A8D01F-8E3C-4094-A76D-6904B31E258E:01}
店内で食べる場合ワンドリンク制だからトータル2000近くなるけど、たまにはぜいたくもいいわよねー
{7B53149E-9AF8-4EEC-9020-349AF3BE1147:01}



最近なんだか楽しんでるー?
ちがう

ふざけてるから


こないだは野球みたし、昨日は研修医送別会
photo:01



熊本県民じゃない人がクマもんTシャツ!
photo:02




まじでぶっとびー笑


変人先生…笑

photo:03

photo:04



中川さんのシャツかわいいーー!
photo:05




あ、ぱんこねたよー
クロワッサン
photo:06



三時間半!もう絶対つくらないもんねー
大好きな人達にたべてもらえて幸せ!



iPhoneからの投稿
昨日はずーっと行こうと考えてて行けなかった西武ドームへ野球観戦♫

もち応援楽しい外野席♫


photo:01


あえての楽天イーグルス側

やぱ、ホーム側じゃないとダメだったかも!今度はグッズかって応援したいなー
photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01


おととい二個下のりこぴのところに餃子作りに行ったよーん

前にきえちゃんのとこで習得してからハマりました

はい。巻くことだけに笑

楽しいねぇ

photo:02

photo:03



でもやけたらなぜだかシュウマイ風のツヤが笑

photo:04


夜勤明けに下ごしらえしてくれてありがとうリコピン

ほんとによくできた後輩
かわいいなぁ

この角度から写真とってることが自分がずっと座っていた証拠♡笑

次はアフター5かなー




iPhoneからの投稿
photo:01

photo:05

photo:03


ななちゃんとの最終日は同期で集まった♫
うん、おーわり

帰りはななちゃんとゆっくりお家に歩いて帰りました
photo:04



最後の記念写真

元気でねー

iPhoneからの投稿
移動時間が長いだけ笑

photo:01

二日目は天天

さっちゃんの横顔はなんでこんな綺麗なんだ!
photo:02

マスターに好かれるちひろはん

photo:03

photo:04

ジャージャー麺♡うましー!


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


帰りの車は大合唱!
西野カナ
の友達系の曲に涙がでそうだった。

けど泣かない笑
でもほんと楽しかった!
みんなバラバラになっていくけど、変わらないよ!


iPhoneからの投稿