
前の二連休で六本木にハリーポッター展いったの!
写真までかっちまった!!

からの牡蠣!!
ostreaってとこー!
初生牡蠣ー
完全に食わず嫌いだったけど好きになったーーーー

うまい!!!!

牡蠣には白ワインだよねー♫

でか!

店内で食べる場合ワンドリンク制だからトータル2000近くなるけど、たまにはぜいたくもいいわよねー

最近なんだか楽しんでるー?
ちがう
ふざけてるから
こないだは野球みたし、昨日は研修医送別会
熊本県民じゃない人がクマもんTシャツ!
まじでぶっとびー笑
変人先生…笑
中川さんのシャツかわいいーー!
あ、ぱんこねたよー
クロワッサン
三時間半!もう絶対つくらないもんねー
大好きな人達にたべてもらえて幸せ!
iPhoneからの投稿
ちがう
ふざけてるから
こないだは野球みたし、昨日は研修医送別会
熊本県民じゃない人がクマもんTシャツ!
まじでぶっとびー笑
変人先生…笑
中川さんのシャツかわいいーー!
あ、ぱんこねたよー
クロワッサン
三時間半!もう絶対つくらないもんねー
大好きな人達にたべてもらえて幸せ!
iPhoneからの投稿
昨日はずーっと行こうと考えてて行けなかった西武ドームへ野球観戦♫
もち応援楽しい外野席♫
あえての楽天イーグルス側
やぱ、ホーム側じゃないとダメだったかも!今度はグッズかって応援したいなー
iPhoneからの投稿
もち応援楽しい外野席♫
あえての楽天イーグルス側
やぱ、ホーム側じゃないとダメだったかも!今度はグッズかって応援したいなー
iPhoneからの投稿
おととい二個下のりこぴのところに餃子作りに行ったよーん
前にきえちゃんのとこで習得してからハマりました
はい。巻くことだけに笑
楽しいねぇ
でもやけたらなぜだかシュウマイ風のツヤが笑
夜勤明けに下ごしらえしてくれてありがとうリコピン
ほんとによくできた後輩
かわいいなぁ
この角度から写真とってることが自分がずっと座っていた証拠♡笑
次はアフター5かなー
iPhoneからの投稿
移動時間が長いだけ笑
二日目は天天
さっちゃんの横顔はなんでこんな綺麗なんだ!
マスターに好かれるちひろはん
ジャージャー麺♡うましー!
帰りの車は大合唱!
西野カナ
の友達系の曲に涙がでそうだった。
けど泣かない笑
でもほんと楽しかった!
みんなバラバラになっていくけど、変わらないよ!
iPhoneからの投稿
二日目は天天
さっちゃんの横顔はなんでこんな綺麗なんだ!
マスターに好かれるちひろはん
ジャージャー麺♡うましー!
帰りの車は大合唱!
西野カナ
の友達系の曲に涙がでそうだった。
けど泣かない笑
でもほんと楽しかった!
みんなバラバラになっていくけど、変わらないよ!
iPhoneからの投稿






































