ってつっこみは悪しからず笑

photo:01

ななが旅立つ三日前からみんなで毎日あそんだ

photo:02


でこぴかり

photo:03

アルバムプレゼントに喜んでくれたかな
photo:04



そしたらまさかのなーちゃんからのプレゼント
泣ソー。


photo:05


おわったらマスターのとこにのりこみ膝の上であそんだ

photo:06

帰ってきたらあそびにきなさいってさ

photo:07

おちゃめ笑

photo:08


photo:09

photo:10



友達最高


iPhoneからの投稿
今日は夜は三元茶屋のかみむら食堂で夕食たべた

だって生姜焼きここのちょーうまかったんだもん
photo:01


photo:02

photo:03




細く入り組んだ道のりにあるからひっそりやってて最高!

お昼は
photo:04


姉ちゃん特性サラダうどん

昨日の夜は恵比寿のBARでスティンガー♫
http://www.nostalgie-group.com/nostalgie/
NOSTALGIEって店♫居心地良い感じでしたわよーん
最近ビールよりもランクアップしたスティンガーちゃん!
はまるぅw

photo:05



photo:06


これなんだったけな?
これもおいしいデザートのようであった!

ラストブランデーをわったゴッドファーザーで死亡しました。笑

iPhoneからの投稿
八月に入って異常気象!

あれから速攻クーラーついてます笑

photo:01

photo:02


テストおわってようやく作れた♡
没頭して背中丸くして作ってて肩がこったけど、やぱかわいい♡

またつぎいきたいなぁ♫

photo:03


そして、足けが

けが?自業自得?笑
爪です、はい
爪と皮膚がくいこむところが、まさかの肉芽が良好に盛り上がって不思議な爪との境目になって激痛です笑

夏なのに可愛くない
トンガリなヒールはいじめに感じます

でも、この履いてるサンダル、昨日壊れました

なにをはいてでかけよー!!!
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
いまは常にクロックス。だせぇ!(´Д`;)

今日は恵比寿でおシャンティ飲みなのにー。

photo:04

おいっこ。いろんな意味で首が安定したみたいで…

iPhoneからの投稿
TESTフィニッシュー!
最後のリハビリテーションの再試験だけはかなり緊張したけど、なんかクソ内容で開始五分で爆睡でけたー

前回なにがそんなわからなかったのか自分に問いたい…

試験おわったー当日は山城アニキとお疲れさま会してもらって久しぶりにシャンパンのんで上々になりましたー笑

矢内さんにもお久しぶりで会えたし
よかったー!

てなわけで部屋を片付けねばだけど、だめだぁ
まだクーラーつけない自分に敬礼

セミきらい!
かろうじて蚊にはさされてない

夏はカーテン開けません

夜は飲みます♡

レイバンのサングラスとメガネ買いたいな♫
photo:01



photo:02

最近気になるコンデジ!

ほしいー!!

とりあえず今日は段ボールすてれてよかった♡




iPhoneからの投稿
はーい。


自分


結局ぐーだぐーだして勉強しなかった

ゼロではないけど、自分の大丈夫ってとこまで全然だめ

神経質だから自分のクリアがはるかに高いとこにあって、妥協をしきらないのも確かなのだが

間違いなく一つ確定しているのは
集中力が二日できれていること

こればっかりは奮い起こしても、頑固なハートがピクリとも揺らいでくれないぜ

次、頑張るか笑

反省の色をこめて
今日は全身グレー♫
photo:01


最近全身同系同色で揃えるの楽しい
人間じゃない自然界の生き物のようで…

大好きなUGGもたまには履いてやらんとね
夏でも通気性よくて履けるのがUGGの良さ!

グレー多いなー笑

さて
今日は最終日
なんだか今回辛かった
年を取るって大変さ
そんな中必死に勉強してくるじじばばに敬礼であります!



iPhoneからの投稿
昨日のFNS
西野カナ声出てなかった
珍しいー

アツシの声量やぱすごい!
いーガールズは全然だたな!

そして乃木坂口パクでよかったのに…

イーガールズの中でも柊花がめっちゃ撮られてたのがおもろかった!
カメラマンの好みはでるね♡色っぽかったもんなー

そんな感じで昨日は朝の一科目しかできてない

集中力は三日は続かないから
今日で明日一日仕事はいってくれて助かった


お腹すかないのに、からだがエネルギーを求めてるのがわかるってくらいだるい!

頭つかって-500g

iPhoneからの投稿
試験二日目
昨日は明けのテンションで勉強して寝たの1時

そっから五時半起床して勉強

11時試験開始

終了なーう


よかったー
今日は無難におわったー
ねっかぶりながらやっといてよかったー

気のせいか姿勢が悪すぎて骨盤ゆがんで左に腹肉よった…
そして首が前に垂れてる…
姿勢みっともない


家族内乱中
イライライライラ


納得がいかない




iPhoneからの投稿
完全に試験やらかしたー

へこみー

初日から二教科もこけた!

モチベまじだうーんだわ



iPhoneからの投稿