photo:01

同期がくれた米沢牛!!!

うますぎ!!!!

イライラした時にはやはり肉ですね♡

八月の予定すこーしずつうまってくぜー🎵
金たまらないなーおかしいなー



iPhoneからの投稿
photo:01

この前のななちゃんの披露宴パーティ

photo:02

頭はアトリエハルカでメイクとヘアセットしてもらいましたん

構成はもちろん
はみちゃん専属中村姉さん!間違いないねぇ♫

まずは参加者とかの写真
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


photo:07

photo:08

photo:09

photo:10







iPhoneからの投稿
昨日は親友が旅立つ前に一緒にネズミー…じゃ無くて、ディズニーランドにいってまいったん
photo:01



天気はあいにくのくもり
photo:02



でもショーの待ち時間はなぜか晴れる

暑い
暑い
暑い
あつすぎていたかったー
こんな素っ裸で日差しの外にでたのなんて今年始めての事件よ!

photo:03


を気持ちにしてみた笑

photo:04

カメラマンにもとってもらえていい思いでがでけたー

photo:05


お弁当まで作ってくれるママちゃん素敵!
photo:06



水のショーはすごかったーーー!!!

photo:07


photo:08

photo:09

photo:10




iPhoneからの投稿
7月23日
林はおばちゃんになりました

photo:01


佑磨ゆうまくんです

photo:02


嫁ちゃんは緊急帝王切開で大事で産まれましたが
意識朦朧の中産まれてきてそこで最強の一言が

毛深くない??

ぷは!!!!
\(^o^)/
兄貴が毛深くてすみません!

心なしかデコが毛にまみれてるけとー笑

子ども嫌いな私がまさかの嬉しくてたまらないおばちゃんバカになってます♡

帰ったらなにして遊んであげよっかなー♫
ゆーま♫ゆーま♫






iPhoneからの投稿
photo:01


今日は所沢駅のcampってとこでカレーをほおばりました

野菜メインのカレー屋さんらしい
インドカレーに食べ慣れてるからスパイシーさはなかったかなー

ごちでしたん



iPhoneからの投稿
昨日はななちゃんの披露宴パーティだった
疲れた!!
ヒールむりーー
photo:01



ちらり。笑

またのちほどー

photo:02

明日は土用の丑の日みたいで!

またうなぎたべたいー
今はうなぎ高騰です!
おととい矯正器具さらにきつくしめたから前歯使えない笑
笑えないくらい結構いたいよ?
お腹はすくから流し込むけどほぼ丸呑みだから体によくないね
明日のごはんどうしよ
photo:03

ぶちゅ



iPhoneからの投稿
パスポートの申請についにいってまいりました

だしたくない免許証でなんとか顔パスできた笑
だって、顔ちがうじゃーん??笑
メガネはずして、写真いつとったものか聞かれたけどまぁクリアしたから合格だぜーぃ!

12時からマツエク予定だったけど、想定外に時間くってまにあわず、追加料金を払うハメに

でも明日は綺麗でいたいから
しゃーない!

まつげつけて、歯をきれいにしてもらって
髪飾りかって
明日のタイムスケジュールの最終確認
がんばれがんばれ!∑(゚Д゚)

ねすぎて、池袋いきだったのに飯能いきになっていた…笑

スタバで歯医者まってるけど、一気に飲みすぎて今度は寒い…

photo:01


こねたパンあげただけで、ハンバーグつくってくれた後輩。じょしーーーーー!笑

前にえり先輩がつくってくれた弁当思い出しちゃった♡
photo:02



なんだかほっこり幸せな気分
どんな形であれ一緒にご飯をともにできるひとがいるってしあわせだわよねー

photo:03


結局プラスマイナスでお腹のお肉を気にして無難に笑

なっちゃった!
三月がんばろー←


iPhoneからの投稿