昨日は直哉ときえちゃんのおうちにお邪魔しにいったぞー♫

きえちゃん少しは仲良くなれたかな♫


photo:01

photo:02



夜は餃子パーティ♫
ひっさびさに料理なんて手伝ったから直哉よりひどい見た目でしたー
photo:03



あははは
photo:04

見た目ひどくても
ほーら、直哉がやっちまえばちょちょいだぜ!
photo:05


たべまくったーー♫

photo:06

photo:07


妊婦の真似したくてプリクラとりました。笑

photo:08

photo:09


手土産はぱんこねていきまひた♫

photo:10


帰り道直哉と久しぶりに二人で語りながら送ってもらいやしたぜ!
たまには親友とゆっくり話すことも大事!!!だぜ!




iPhoneからの投稿
今日は土用の丑の日♫
ということにして

鰻♫鰻♫日本酒♫鰻♫

photo:01


こないだ大好きな先輩二人と鯖定食たべにいったよーん

やはりうまし!

毎日たべれふ!

久しぶりに髪の毛いじりにいってくる!
結構伸びた
あつい



iPhoneからの投稿
こないだは大好きなジョバ♡

なおがきてたからテンションあげーーーー!

photo:01


隣の自衛官が偶然にも九州の人であがったー♫

photo:02


でぶうでなんとかしてー

photo:03


魚屋さんみたいなとこでシャネルのたんぷれをもらうななこちゃん笑
photo:04


可愛い♡

photo:05

二次会は新宿が見下ろせるカフェでシャンパン
photo:06


photo:07



やっぱバレーいいねー
いつかみんなでディズニーー!!!!



iPhoneからの投稿
今日は一日のーんびりしましたね
教科書もってでかけてみたけど、それどころではなかったね笑

暑かった
暑かった
暑かった

以上。笑

やはり外にお出かけする時は夜です


photo:01

大好きなおじいちゃんから届いたさくらんぼ
美味しすぎ!

電話しないと、なんだかんだわちゃわちゃしててなんもできてない

photo:02

こないだはななちゃんちのごはん
考えて野菜中心にしてくれた
ほんといい奥さん


photo:03

photo:04




photo:05

ゆいちゃんとさきちゃんと久々女子会
楽しいなー
photo:06

photo:07

photo:08


樽生シャンパン二本も開けちまって楽しすぎでしたー



iPhoneからの投稿
げきあついー!
湿度はんぱねーーー


ねえーちゃんの部屋の換気しゅーりょー

ポストに入ってる物取りに行こうと思って一回部屋いって荷物おいてとりにおりたのが失敗でした

オートロック!!!!

*\(^o^)/*気づいた時には手遅れで

すっぴんジャージノーブラで入口で立ち往生。

平日の昼間に小さなマンションに出入りする人なんているわけもなく




監視カメラにうつる自分、かなり汗





結局101から順にピンポンしてあけてもらうよねー402でよーやく男の人がでて

鍵もたずにでてはいれなくなりましたーって

よくいれてくれたよねー
ありがたやありがたや


汗かきすぎて体重おちてそー

これから岩盤浴で汗かいてくる
暗くなってからかえろ



iPhoneからの投稿
今週はスパート!
朝から酵素の力をお借りしまして
photo:01



きくかわからないけどカラダによさそうなのはとりあえず試してみよー

においはきついけど、水で希釈して飲みだしさえすれば気にならない!

なにきょーかなー

悩むなー

きたかったワンピースはちとまた出番が遠のきましたー笑
がんばれー私の脂肪ちゃん


iPhoneからの投稿
ついにおわってしまったねー!
はやいよ六ヶ月
なにしてたんだろーねー笑


photo:01

昨日は大好きなりかちゃんとお別れの日!
元気な赤ちゃんうんでね!
こーやってみんな一人一人バラバラになっていくと考えると寂しいね
photo:02


ダンナさんの両親にいたわられすぎるりかちゃん…うけたー!

幸せになるんだよー!


最近は
尊敬する先生とじっくり語る機会をもらえて、本当に向上心が高ぶります!
こんなにモチベーションが上がる飲み会なんてあんまないからほんと…ほんと楽しすぎる!
やっぱ前向きな人って好かれる理由わかる
前向きかつ、行動力、説得力がある人!

あー刺激になる!
ありがとうございます

photo:03



今日は全身リンパのつまりをとってもらえたから気持ちも体も軽い!
あざっす!



iPhoneからの投稿
昨日は池袋のoasisっていうウィスキーバーにいきましたぜ!

http://bar-oasis.com/

がーがーのまずにちまちま飲むのもハマりますな!

もっと美味しいビストロさがそーっと


iPhoneからの投稿
はやーさー
一週間はやい!!!

たったいまおっきなイベントをおわらせてきました。これできまればいいんですけどー

photo:01

最近はりかちゃんの頑張れパーティ
photo:02


はらがでかいーーー
photo:03


とってもうまかったー

ちかと岩盤浴の旅
とうまいもの食べる旅

photo:04


ばかうまー
ハンバーグウィルっていう東京Best五にはいるハンバーグ屋さんにいきました
コースで3000円なんだけど、本当サービスが行き届いてて、絶対またいく!
photo:05

photo:06

photo:07





iPhoneからの投稿
昨日の夜勤は楽しかったー
楽しすぎて疲れ果てた朝。。笑
photo:01

ハッピーバースデートゥーえりちんー🎵

前持ってくると決まっていたキルフェボン
photo:02



まさかの大量!笑

そして事前にお知らせしていたデリバリーピザ!
わーぃ

で、
こっからサプライズのバルーン!
がまさかのヘリウム缶が足らず
購入してきてもらったもんが声用笑

浮かない…笑
photo:03




photo:04


浮かない…笑
photo:05



即席で作ったアルバムも喜んでくれたー!
中身はだいぶ変化があるから見せられないー笑

photo:06

ミオ先生も参加してくれてほんと楽しかった♡優しい先生だー!

photo:07

photo:08



帰り道はずかしーーーー!!!
photo:09



あーいやなこと忘れれた一日だった


iPhoneからの投稿