今日も授業だよーん

医療機器の話だけど医者じゃなく、技術者の視点からのお話で熱が入るとついていけない領域の話になる!笑
それでもうんうんと激しくうなずく周囲のおっさんたち…笑

最近はむらやまの鯖定食が好きでたまらない、
トンボのピザがたべたい!
あぶりしめさば!

あと一ヶ月でマイナス三キロいけるかなーやせなきゃやせなきゃまずーいー

photo:01

あんましうまくなかった!



iPhoneからの投稿
気づいたらこんなに期間があいていたよーー!!
最近は
photo:01

先生とのんで面白すぎたり
photo:02



photo:03

なーちゃんと飲んでマスターが奇跡でただでいいよとか言い出したり
photo:04



photo:05


中山じーちゃんと久しぶり再会♡

photo:06

photo:07

クマもん人気にあやかってみたり

photo:08

ぱんこねたりね!

photo:09


そして昨日も一人で飲んで帰って
二日酔いダイエットしようとしてます。笑

ぼちぼち元気みたいね



iPhoneからの投稿
昨日は整形の先生の歓迎会

大好きな教授の目の前に座って幸せでした♡
photo:01


バイオリン披露とかね、今までにない整形でしたね!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10





iPhoneからの投稿
photo:01

最近愛用しているクラランスのボディシェイプクリーム

改善されて新発売だから
さらに気になるー
山田のゆーちゃんがオイルから使ってるみたい!

気のせいか肉が柔らかく…



なればいいなー!

photo:02


そんでこないだはマルラニハワイにバースデーオーダーブレスをつくりにいった

担当してくれてM.ゆきひろさん
最初オーダーブレスつくってもらうのに男なんてやだなーっておもってたけど、一生懸命色合いとかバランスとか考えてくれてとってもハッピーな気持ちになりました!
photo:04


第一守護石と今年の第二守護石であとは願い事でつくってもらったのでーす
少しはかわいくリボンをいれてもらって、なんと、水晶には名前をほってもらったのである!
もちろん、世界にひとつだけだもん

HAMI
ですよねー笑

photo:05


最後にゆきひろさんとブレス!笑
仲良くしてくれてあざしたー!
愛用しまっす!


iPhoneからの投稿
久しぶりのー1日お休み!
今日は朝からパンをこねました

photo:01

ミートパン
これなら家でも簡単だったな🎵


しないけど。笑

photo:02

そして今日もバレーいくよん!
こないだ先輩たちきてたから一緒にとった!笑

photo:03


そしてこないださっちゃんのバースデー祝い
ひゃっほーい

photo:04


photo:05


1人だと、孤独になり、ネガティブになるけど、友達いると本当幸せな気持ちになるんだねー

その分いろいろ考えちゃうけどね

photo:06

バリオススメ!





iPhoneからの投稿
も一つ大好きなもの

EXILE!!!!

photo:01



いやー今回は新しい形でちょこちょこ動いてくれて近いからはっぴーだった!!!

やはりEXILEはファンのことを思ってやってくれるんだよね♡
ヒロさん最後のツアーってだけで泣きそうだったけど、
アツシの歌声にまじでウトウトしそうなくらい気持ち良くて
素敵な東京公演でした!
photo:02



photo:03


みんなでペイントして気分はあげーですよ!
photo:04

photo:05

photo:06


LIVE前に池袋西口で天丼!
侮りがたいうまさだった!

photo:07

photo:08

ライブの締めは恒例のつけ麺で!
photo:09


ずっとやりたかった所沢のポスター前でのイタズラ

photo:10





iPhoneからの投稿
こんにちは

最近の新しいことから忘れないうちに思いでー
photo:01

エリ先輩と…と焼肉!!!
初めて食べた松坂牛!!
photo:02


この厚み!!!
半端なーい


でもね、一ついってしまえば胃がもたれかけてたから柔らかいことしかわかんなかった笑


photo:03

大好きなミスジとかね、ご馳走さまでした!!


photo:04

大好きといえばワンダイレクション!!!
きたーー!
ハリーーーーー!!
かっこいいよー
付き合いたい♡


iPhoneからの投稿
photo:01


MarketOのブラウニー(*^◯^*)
サンプリングイベントでもらえたよーーこれだからサンプル百貨店はやめられないね笑

完全に美味しい。
表現へんだけど、甘いものー!って求めた時の模範回答かってくらい
食べた時のミタサレカン半端ないです

ただ一つだとカロリーもおやつ程度だけど、おそらく三つたべると、領域こえちゃうかもね。
胃袋も二つが限界でひたー


朝から眠い!



iPhoneからの投稿
今日と明日は大学の授業です。

とね、思ってしまった
自分の卒業した学校が専門学校卒になってくれたらなって

そしたら今自分が頑張って通ってる大学の意味が見出せてきます

今後の将来もとても大きく夢が開けるかもしれない

どこに嘆願したらよいのかしら
きっとえらい人たちは私たちのことなんて頭の片隅にもないはず
それなら、訴えて気づいてもらわなければ!
切実に!


あと二年いないになってほしいなー

六月の頭までに方向性きめて、いよいよ準備だね


photo:01


ありみちゃん、ほんとありがと!
うれぴー

photo:02

最近作ったグリーンカレー
傑作♡

photo:03

なんでどのかくども可愛いのかしら
photo:04

先生たちさよーならー

photo:05

先輩のお誕生日
レー時に居合わせられたなんて幸せだ♡



iPhoneからの投稿
おはー!

昨日は一時間半かけてきえちんと直哉の御宅に

なんか不思議な光景
あの直哉がだんなさんかー
あたしが一番不思議な感覚に陥ったわ

とりあえずなんだかほくほくしちゃう光景で、直哉っぽいだんなさんだった笑
やぱね!ってゆーよーな
今度はお泊まりするんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほかほかしたよーな、でもどっかでは結婚が勝ち組なのか?って思う部分があって

自分にはまだいーかなーってね笑

付き合いだしから別れる方法をすぐ考えている自分がおります

とりあえず最近まじで太りすぎた





再来月はななのパーティ
三月は里美とアニキ

ストレスでやせなくては




iPhoneからの投稿