今日も授業だよーん
医療機器の話だけど医者じゃなく、技術者の視点からのお話で熱が入るとついていけない領域の話になる!笑
それでもうんうんと激しくうなずく周囲のおっさんたち…笑
最近はむらやまの鯖定食が好きでたまらない、
トンボのピザがたべたい!
あぶりしめさば!
あと一ヶ月でマイナス三キロいけるかなーやせなきゃやせなきゃまずーいー
あんましうまくなかった!
iPhoneからの投稿
医療機器の話だけど医者じゃなく、技術者の視点からのお話で熱が入るとついていけない領域の話になる!笑
それでもうんうんと激しくうなずく周囲のおっさんたち…笑
最近はむらやまの鯖定食が好きでたまらない、
トンボのピザがたべたい!
あぶりしめさば!
あと一ヶ月でマイナス三キロいけるかなーやせなきゃやせなきゃまずーいー
あんましうまくなかった!
iPhoneからの投稿

















































