いやーいい天気
それにしても夜勤疲れたー
うちはやっぱ後輩指導むいてない
いらいらしちゃって自分が小姑みたいで疲れる。
でも言わないと育たない
育たないと自分が負荷がかかる
はぁ。悪循環
というわけで超晴れたね!
これからなおやの嫁のきえぴょんのところに遊びにいくよ!
何気に結婚式以来はじめまして!笑
うわー緊張!
だけど、なんだか嬉しいなぁ♡
楽しみ楽しみ
そしてあしたからはいよいよ見学開始です!
がんばります!
iPhoneからの投稿
それにしても夜勤疲れたー
うちはやっぱ後輩指導むいてない
いらいらしちゃって自分が小姑みたいで疲れる。
でも言わないと育たない
育たないと自分が負荷がかかる
はぁ。悪循環
というわけで超晴れたね!
これからなおやの嫁のきえぴょんのところに遊びにいくよ!
何気に結婚式以来はじめまして!笑
うわー緊張!
だけど、なんだか嬉しいなぁ♡
楽しみ楽しみ
そしてあしたからはいよいよ見学開始です!
がんばります!
iPhoneからの投稿








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/08/0806-0420-pon/4375013.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/01/0107rena/4375017.gif)



















