いやーいい天気

それにしても夜勤疲れたー

うちはやっぱ後輩指導むいてない
いらいらしちゃって自分が小姑みたいで疲れる。


でも言わないと育たない
育たないと自分が負荷がかかる


はぁ。悪循環


というわけで超晴れたね!
これからなおやの嫁のきえぴょんのところに遊びにいくよ!
何気に結婚式以来はじめまして!笑

うわー緊張!
だけど、なんだか嬉しいなぁ♡

photo:01




楽しみ楽しみ

そしてあしたからはいよいよ見学開始です!
がんばります!


iPhoneからの投稿
昨日夜勤明けからパンこねて
りかとケーキ食べに行った

大好きなアラカンパーニュのタルト
photo:01



ホントねーこれフルーツもうまい!

そして順番間違えたけど大戸屋!笑
ハヤシの大好きな鯖♡
と、納得とマグロとネバネバ系の総力系

ほんとうまかったー、
1000円で幸せ感じたよ



あなどりがたし大戸屋
photo:02



この奥のりかとのvol.のちがい笑

うけー!


またいこ!一人でいこ、



iPhoneからの投稿
今日は久しぶりのサンプリングイベント♫
道のりまでは長くて遠いけど、もらえるもの多くてテンション上がるんよねー♫


photo:01

photo:02

photo:03





むふふふふ

おわったら姉貴のとこいっておすそ分けと自慢してやろーっと




iPhoneからの投稿
なにからかこーかなー

昨日はね、日勤おわってから
私が好きなせんせーのもとへあいにゆきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに会って、進路のこととかたくさん相談のってもらって家電の話に没頭し
ついでに大好きな塚田農場いけて幸せでした♡

photo:01


名刺忘れたからまた主任からー
しかもカミチンになっていた。笑

今日で世の中のGWは終わってしまいます…

明らかに自覚していること…
コンビニ食で激太り♡



iPhoneからの投稿
なんて世の中ハピネスだわねー♫
でも今月の予定はもぅパンパンぱんこちゃん

大学の授業あるとよるしかひまでねーや

遊びたいひといっぱいいるのにな

photo:01



はやく東京最終日こないかなー♡





iPhoneからの投稿
なんてもんじゃないよ
今月Cardぱないーーーー


[みんな:01][みんな:02]


昨日は夜勤あけからみさとと久しぶりのデート!
まぁ地元がっつり所沢ですけどー
でもいってみたかったモアクッチーナ
photo:01

photo:02



また行きたいとこだった

そっから何を思い立ったのかスロットデビュー

ちゃんと店員に使用方法を教えてもらいながらの初体験

20分ておわりましたけどねー

そんでー
だいすきなアラカンパーニュでお茶して
photo:03

photo:04



HUBでだいすきなタランチュラ♡
おいしすぎー楽しすぎー
くだらない話ずーっとしてた
こういうのだいじだよね

ハブにはまたグローバルおっちゃんたちがわらわらいたから今度ゆっくりお話しよー
photo:05



その前は、はみやましろ会♡←つながった笑
photo:06


この冬は北海道!



iPhoneからの投稿
たいしてそんなことないけどさ、
最近の口癖

あんま意味わかってないで使ってる





今日は医療英語のお勉強でした!
医療のドイツとギリシャと混じり合って不思議な読み方の、苦手ー!!


~タイティス的なね!


久しぶりに姉きんとこ泊まって今日は歌舞伎ちょーでなおと再会!!!

嬉しくて嬉しくてニヤニヤニヤニヤ

やっば地元にあえるとしあわせ♡
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
なーんて
夜勤なーう!

今は平和!
勉強したいことはたくさんあります

テレビの誘惑に勝てません
今学期こそ計画的に勉強しなくちゃ地獄ですからねー
TOIEC.大学、次の場所の勉強に夏休みの計画😍

ドキドキわくわくー
とりあえず明日はEXILEのグッズかいに東京ドームに並ぶぜー
前売りだぜー
photo:01





iPhoneからの投稿
最近仕事おっくうでーす
仕事今まで楽しいって思えてたんだなってね

どんだけ甘ったれた職場環境にあったのかなー

そとにでたらこんなもんじゃないのはわかってるんだけどね

今週歓迎会がありましたん
幹事おつでーす!
もうしませーん
photo:01

photo:02

photo:03


同期と大好きなせんぱーい


楽しまなくちゃな
夏休みの計画頑張らないとねー
ドキドキわくわく🎵
photo:04





iPhoneからの投稿
きょーは
赤羽橋のブリーズヴェールでホテルランチしやしたん🎵

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



鯛とトリュフソース♡
まいうーでしたん

photo:05

photo:06


どすっぴんいぇーい!

photo:07

あいにくのくもりだったけど久しぶりに親友とゆーっくりお話できて楽しかった♡
充電満タンだ!!!!


昨日も昼から飲み会で
胃がもたれてるけど、、、、
うけぴーなネタがてきそうですわ



iPhoneからの投稿