2人夜勤で仮眠なしでやりとげたらあんまぶっこまれんやった

いぇーーーー

そっから歯医者いってジュンク堂でまた好きなほん買った

すごいわ!
とりあえず電車座ったら爆睡
途中乗り換えて立っても爆睡
一回自分がわにとびらあいたけんガクッと落ちそうになった時は冷や汗かいた!笑

そして歯医者で口開けて爆睡

気づいたらおわってて今回なにされたか覚えてない笑

そしてジュンク堂で椅子に座ってしまったのが最後
二時間爆睡


ここまできたらきもちよかったよねー

久しぶりに相方なーさんとご飯で語ったよ

あしたもいくけどね

photo:01



そういえばこないだあーゆーのライブいったんだー
EXILEとちがうねー
なんかあゆの服きるとはちがくてコスプレって感じでした!
photo:02

photo:03



いきたかったとこ!!!
うまかったから一人でいけそうだー



iPhoneからの投稿
1番ソングのマツの感動ばなしだけでなみだがでたー!

マツー!泣けるー


photo:01




はー♡太った笑



iPhoneからの投稿
なんだか珍しいくらい予定がないよーん

来週から!忙しい日々がはじまりますからね、
今日は我慢できずにサンガムいっちゃうよーん

カレーカレー!!!
[みんな:01][みんな:02]

医療費控除の計算もよーやく清算できたしね

いよいよいろいろと始まりますな!
今年も一年!気合いれてがんばりますかな!まずは歓迎会です

お好きにさせていただきますよー

同期は役割きまってるからテキパキしてくれて助かります

あーお腹すいたなー
そろそろ頑張って行こう

熊本帰る予定なくなっちゃった
どうしよどうしよーん
photo:01

大好きなじょばれー
photo:02





iPhoneからの投稿
めっちゃ寝てたー
起きてそうそう珍しく家で酒飲んでたからだろうなー

よく寝れた!

昨日も今日も昼から酒飲み幸せやないかー

矢部とゆーこの披露宴まじ良かったな♡
photo:01


桜木のムスメ
じょばれもついにはんぶん?!
次はひろだな[みんな:01]


早く給料日こないかな♡
最近思うことがいっぱいありますが、珍しく口にしてない笑
我慢できないたちだけどまた先輩に話きいてもらうかなー

FBとかみてて、この頃からなんだなーとかね笑


楽しいことやりたいよね!
なにをしよーか
お肉美味しいとこ食べにいきたいな
そういう遠出って楽しいよね!
メンバーにもよるか…笑
photo:02





iPhoneからの投稿
のんびり明けでゴロゴロすごしてますぜ

しーあーわーせ!


最近はー
病院調べたり、説明会いったりトイックの勉強したりとまったく看護からかけ離れつつ生活してまーす^o^


でもねー楽しいよ!
さくらがこないだうちにきて色々な進路を提案してくれたからかなり刺激になりました

さくらの言葉すごかったなー
本当にやりたいことはいくつになってもやろうという諦めない気持ちがあればできるから
タイミングを逃すなってさ!


いちりあるー笑
でもね、うちはそれもいいけど、全てをうまいこと手に入れようと企んでいる…笑
有意義な休日にしようかな
photo:02



こないだ即席病棟花見提案したら意外と集まった!
自分やるぅー!笑
photo:03



iPhoneからの投稿
最近いろいろありすぎて楽しいよ!
手帳見て考える暇もないくらい!
これが充実っていうんだろうなー
でもFBアップしすぎてうざがられそうだ笑

四月から忙しくなるからね、頑張らないとね、いっぱいいろんなことあって伝えたいんだけどなにからいけばいいのかな??
去年がむしゃらすぎて恋愛という言葉を忘れ去っちゃってて
彼氏を作るとか考えにもなかった
そりゃできたらラッキーだけどさ、
欲しくないっていったら嘘になる。みたいな!わかんね笑

結果ね、今の自分、ちょっと優しくされるだけでころっといっちゃいそうなLevelの耐性能力ということです。笑
あぶねーーー[みんな:01][みんな:02]

ぼちぼち近況報告していくね!
近いことから!いつもの第二のあつまり!いつもネタつきなくて爆笑できて楽しい!塚田農場ってとこいったんだけど、久しぶりにうまーい居酒屋みっけたの♡宮崎の料理の居酒屋で美味しかったー!!
photo:01

かわいい心意気でしょ?
photo:02

ななこからマチュピチュのお土産もらっちゃったよ♡
photo:03

めぐからお土産とスペインワイン♡早く飲みたいなー!
グラスないから買わないと!
photo:04

photo:05


寝起きの皮膚ケアしてた時だったから顔がほんとてかりまくり!笑
なんか東南アジアの人みたいな顔してるよね笑
初めて寝ぼけすぎて歌舞伎町でお店探すの疲れて諦めてバス停に腰掛けてぼーっと過ごしてた笑
photo:06



まぁ、楽しかった!
あそこの地鶏生ででてくるけど、まじうまいっす!







iPhoneからの投稿
調子のって夜勤おわったのに、ぐだぐだ花よりダンゴみながらじゅんびしてたら時間ぎりぎりになってひまったー

はなざわるいみたいなひといないかな♡

そして羽田行きのリムジンバスが渋滞で離陸時間こえるというおおごとになったから諦めて電車だ。

ちょー久々だから荷物重くてうんざりー

眠れないからいやなんだよな
七部ズボンから着圧ソックスはみだして電車のってまーす笑
思いっきり足あげて寝る予定だったのに。。

ホッとする話
さっき所沢のバス停で成田から外国のおばぁちゃんがおりてきて

トコロザワ?

ってきいてくるから

year!

って答えました。
そしたらcellphoneかしてっていうから紙にかいてた番号おして、携帯かしたら家族につながらなかったさ

気まずくなって
are you OK?

ってとりあえずそれとなくニュアンスで一言

ってそんなこといってたら
家族迎えにきたー!
娘さんに会えて泣いて喜んでて、お孫さんみて、チューしまくってたー

いい光景♡
そして娘美人♡

どこの国だったのかしら?
取りあえず、トルコ石のでっかい指輪して、多少民族衣装がかってたわ

孫ちょーかわいかったー
日本人の旦那さんなんだろうな

バイバイして
電車で渋々いってたら、さっきかけた電話番号から電話が…


っと今はここまで、
まだ架け替えせる状況ではないからね♡

心温まるハートフルSTORYでした

photo:01


おとといは同期とご飯というなのやけ食いしたよ
ほんと、おもろー!!!

photo:02



大好きな先輩♡
そろそろ年度末だね。
なんだか寂しくなっちゃう[みんな:01]
iPhoneからの投稿