2人夜勤で仮眠なしでやりとげたらあんまぶっこまれんやった
いぇーーーー
そっから歯医者いってジュンク堂でまた好きなほん買った
すごいわ!
とりあえず電車座ったら爆睡
途中乗り換えて立っても爆睡
一回自分がわにとびらあいたけんガクッと落ちそうになった時は冷や汗かいた!笑
そして歯医者で口開けて爆睡
気づいたらおわってて今回なにされたか覚えてない笑
そしてジュンク堂で椅子に座ってしまったのが最後
二時間爆睡
ここまできたらきもちよかったよねー
久しぶりに相方なーさんとご飯で語ったよ
あしたもいくけどね
そういえばこないだあーゆーのライブいったんだー
EXILEとちがうねー
なんかあゆの服きるとはちがくてコスプレって感じでした!
いきたかったとこ!!!
うまかったから一人でいけそうだー
iPhoneからの投稿
いぇーーーー
そっから歯医者いってジュンク堂でまた好きなほん買った
すごいわ!
とりあえず電車座ったら爆睡
途中乗り換えて立っても爆睡
一回自分がわにとびらあいたけんガクッと落ちそうになった時は冷や汗かいた!笑
そして歯医者で口開けて爆睡
気づいたらおわってて今回なにされたか覚えてない笑
そしてジュンク堂で椅子に座ってしまったのが最後
二時間爆睡
ここまできたらきもちよかったよねー
久しぶりに相方なーさんとご飯で語ったよ
あしたもいくけどね
そういえばこないだあーゆーのライブいったんだー
EXILEとちがうねー
なんかあゆの服きるとはちがくてコスプレって感じでした!
いきたかったとこ!!!
うまかったから一人でいけそうだー
iPhoneからの投稿




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannpiisu-rove/4346467.gif)


