ついにおわってしまったねー!
はやいよ六ヶ月
なにしてたんだろーねー笑


photo:01

昨日は大好きなりかちゃんとお別れの日!
元気な赤ちゃんうんでね!
こーやってみんな一人一人バラバラになっていくと考えると寂しいね
photo:02


ダンナさんの両親にいたわられすぎるりかちゃん…うけたー!

幸せになるんだよー!


最近は
尊敬する先生とじっくり語る機会をもらえて、本当に向上心が高ぶります!
こんなにモチベーションが上がる飲み会なんてあんまないからほんと…ほんと楽しすぎる!
やっぱ前向きな人って好かれる理由わかる
前向きかつ、行動力、説得力がある人!

あー刺激になる!
ありがとうございます

photo:03



今日は全身リンパのつまりをとってもらえたから気持ちも体も軽い!
あざっす!



iPhoneからの投稿