こないだ、試験おわって久々の皆様たちに会いましたよー\(^o^)/


photo:01



今回はてけてけ!
photo:02



新宿総本店です
博多の水炊き鍋たべれるよーん
鶏料理が多いかな


めぐの海外旅行のお土産ももらえて
ありがとー!
photo:03




来年度は必ず劇団四季みにいくもんねー!
photo:04

photo:05

photo:06




居心地の良い人々ー♫
思ってる以上にすきだわよ笑


photo:07


Americanイーグルできてんのー!
きいてたけど、入ったことなくて初めて入った!
Americanカジュアルスタイルだけど、カジュアルだけどカラーバリとか豊富でおしゃんてぃー♫
値段もまずまずだし、パンツがね!
ストレッチきいててデザインおしゃれでかなりらぶ!

買い物…いく前に減量か笑

昨日のウェイトトレーニングがかなり関節にキテ…[みんな:01]

iPhoneからの投稿
ひゃほーい!!!!
おーわり!


試験今学期分ぜーんぶふぃにったー!

ながかったー


今回はまじで初めて単位落としたー
一問か二問足りなかった教科が確実にある!
でもまだ結果わからんけん今まで勉強した知識だけであたってたらくそはっぴぃー!


今日は早で!
せかせかおいたてまくって嫌な顔しながらよく動いた!午前だけで外回り三回

いぇーい♫


試験してこれから高校の友達と久しぶりにあえるー
結構大事ー♡

そしたら後輩からも連絡きてちょびっとはぴー
たかられてるだけな気がするが…

三月ゴールのダイエットに中間目標ができたわ!
明日からは鬼になるわよ!
とりあえずEXILEのお金払おうと大学近くのローソンに試験終了後18時にいったら17時から改装のためーって試験前時間あったからいっときゃよかったー!!!!
こんちくしょー

ローソン近所あんまないからまじがっくし

[みんな:01]

明日仕事おわったらいくか…
ユニクロの春の新作も気になるとこだしなー


photo:01


女子力高めるために買ってみた笑
三月までモチベーションもたせんといかんけん
今回は頑張る
とりあえずアトピコちゃんは顔から上下肢へと移行してしまった笑
かきむしりません!
三月までは!笑


あー解放感はんぱにゃーし!


最近もくだらないことを先輩にメールしてます。しかも結構毎日。笑
それがじみーに楽しいです
LINEで確実に情報漏洩してますけど楽しいからいっか♡


来年、彼氏作る!笑




iPhoneからの投稿
案の定ずたぼろ
世の中そんなあまくないわな!

プラトンとかジェームズとかディーンとか!!!!
思想苦手だー再試験でも受かる気せんとやけど!

明日の方が科目ヤバイ
でも50パー燃え尽きてますが…

あちゃー
いつも30分でといて退席してたのにまるまる時間使ってもとけんやった
しかも教科書持ち込み可能ちか!

いっそない方がいさぎよかったろーなー笑

まっいっか
明日のリハビリは落とせない
いや落としたくない

今日昼食を麻痺のじいちゃんと食べてて
片手だけでめちゃ奮闘してんの
そりゃサンドウィッチのあのぺりぺりーってやつ両手ないとあけられんしさ
ひっぱったらすべりおちるじゃん

じいちゃんめちゃ試行錯誤で自前カッターで三本切れ目いれて
一個ずつとりだせるようにしよらしたん

それみててなんかやるせない気持ちさー
不自由でも勉強しようと思う向上心
一体どうやってマークしてんだろとかね


自分はなんのために勉強してるのか大学いるのか、考えてたら恥ずかしくなっちゃった


もっと時間を大事にしないとなー
一分一秒を充実させなくちゃ

生活の時間の使い方を反省。
今月末で試験おわる
きっと今回は初めて単位落とすことになりそ
あーぁ

終わったら大好きな第二のメンバーにも会えるし
頑張ろう


よし今日も鍋!



iPhoneからの投稿
たるんだ一月を過ごしてしまった
やるってきめてたこと何一つ達成せずすべて直前スペシャル笑

ダメダメだー

とりあえず二月は試験も今月でおわるから一息つけるであろう
マイナス三キロとかいけるかな。
自分のプライドで頑張ってやるしかなーい!

photo:01

これチョウ簡単だった!


リーダー始まって今月は二回した
本当毎回テンパって気が利かない
でも先輩は指導してくれることがありがたい
見えないとこでいわれるよりその場で注意とアドバイスしてくれると本当嬉しい
申し訳なさももちろんあるけど、今はできる限り確実に引継ぎをやることが目標
それからさらにプラスαで気が利くリーダーになれたらな
今はモニターの音にもすぐに反応しきらんクソ野郎だ
そもそもモニターちゃんとみれんとだめやしね
ダメダメだ!

今更ながらやっと気づいた
体調とストレスが完全に比例する
普段ストレスに対して自覚鈍いのに今回は結構キテんなーってのを自覚してたら、顔にまでアトピー侵食

初めて目の周りまでブツブツになって
自慢するほどじゃないけど、ブツブツ経験今までなかったから本当にショックだった!
そしてたち悪いのが気になるからめちゃ触るっていう。よぅて治りが遅いっていうね、

結果はやぱり皮膚科行き笑
でも適したステロイドつかって二日目で治ってきた
やはりステロイドの力は恐ろしいね。
ささっと直してヒルドイドのみに切り替えれるように頑張ろう

旅行とかいろいろイベントあったけど、とりあえず今日は親友の入籍報告会という名の飲み会
正直行きたくない
だって相手側すきじゃない
みやまさんがのみに誘ってくれたからそっちいきたかったな…

最近後輩の健吾はLINEしてんけど、なんか可愛いなー
あいつうちよりたぶん頭もいいし要領もいいのに高校最後のたった二三ヶ月しか関わってないのに自分を慕ってくれるから本当なんちゅーかええ奴や[みんな:01][みんな:02]

国試うかって看護師なれると良いなぁ
っていうか保健師か笑

落ち着かない心になんか支えてくれててあたたかいものを与えてくれてる
ありがとうございます

なんのために大学いってんだ!
将来のやりたいことのため!
頑張れ自分



photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿
昨日は山場の夜勤!
仮眠時間と夕方すっとばしてなくして食事休憩朝の15分だけという犠牲のもと無事にフィニッシュー

まーじ疲れたけどなんとかご機嫌でおわってよかった[みんな:01][みんな:02]

そっから矯正いって新年のご挨拶!
先生とパパ先生にあってハピネス!
だがしかーし
奥歯に虫歯疑惑が発見された。
神経とってかぶせてあるからなお怪しいとな!
でも、先生そういう神経とってからの治療の専門医紹介してくれたから興奮だぜー!
photo:01

photo:02


ディズニーかわいいねー


iPhoneからの投稿
明日わね明日わね、
春高バレーを見にいくんだよー!!(≧∇≦)

中学の時からバレーはじめてずーっとテレビでみてた光景が目の前で見れるなんて、幸せだ!

しかもおやいずさんと♡
しかもアリーナ席だよー!

わーいわーい\(^o^)/
バレーはやっぱりバレー好きな人と見ないとね[みんな:01][みんな:02]

EXILEのライブ詳細もでたしなー♫
今年のツアーファイナルは福岡!
まじかー!
いくかなー!


photo:01


おじや食べたいな♡

明日の夜勤が頑張りどき!
明けたらご飯がまっているー!いぇーい


iPhoneからの投稿
だいぶご機嫌♫
なんでかわからんけど。


今月は引きこもりの時間が多いから幸せー!ポイントは自分で引きこもりをチョイスしてじっとしてるってことかな♫
だから夜更かししてEXILE聞きながらアメトーク見つつ好きな分野の勉強♫
こーんなにも自分の時間を取れるって幸せー

でも今月末は今までにない科目数の試験がまってるのよね。
だからこそ今のんびりした気持ちの上で自ら試験勉強しよって思って
photo:01


目の前に高くそびえたたせてみた笑

今回は直前追い込みじゃだめってしってるからやる!

やるぞーー![みんな:01][みんな:02]


ってな感じで今日もお鍋♡
昨日もおとといも♡

おいしーい♡冬の野菜の取り方!

今週末は温泉だったのに!
サイボクレジオネラ菌検出されてやがるー!!ー!


無念


でもかわりに鍋するしー♫
おやいずさんと春高見にいくしー♫
楽しみー!!!
春高バレー近所でしてくれるなんて!どんだけいい体育館なの!
熊本信愛が勝ってるから本気嬉しい★


がんばれー!!

来週も温泉旅行!
来月も温泉旅行!
はぴー!!!
photo:02




iPhoneからの投稿
この冬からオイルデビュー。

一日立つ時には皮膚がペロリしちゃうようになった問題児のハヤシ肌

photo:01



この冬から姉貴ちゃんのすすめで使い出してみたよ!

アルビオンのオイル♫


やはり、しないより良い!
そしてなかなかいい香り
そして想像以上にオイリーな感じにならーん♫

アルビオンのオイルは浸透型らしくて

乾燥が半端ない自分は風呂上がりにまずオイル!
そっから
セラミド入りのローション達で
警戒期間は更に締めくくりにオイルでしめるとなかなか頑張れるーぅ(°∀°)b

頑張れ
ハヤシ肌!
いまはなかなかこまめに頑張ってるからステロイド脱出期間だ♫

顔を掻きません!
目指せ三月ー!


iPhoneからの投稿