こないだ、試験おわって久々の皆様たちに会いましたよー\(^o^)/
今回はてけてけ!
新宿総本店です
博多の水炊き鍋たべれるよーん
鶏料理が多いかな
めぐの海外旅行のお土産ももらえて
ありがとー!
来年度は必ず劇団四季みにいくもんねー!
居心地の良い人々ー♫
思ってる以上にすきだわよ笑
Americanイーグルできてんのー!
きいてたけど、入ったことなくて初めて入った!
Americanカジュアルスタイルだけど、カジュアルだけどカラーバリとか豊富でおしゃんてぃー♫
値段もまずまずだし、パンツがね!
ストレッチきいててデザインおしゃれでかなりらぶ!
買い物…いく前に減量か笑
昨日のウェイトトレーニングがかなり関節にキテ…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
iPhoneからの投稿
今回はてけてけ!
新宿総本店です
博多の水炊き鍋たべれるよーん
鶏料理が多いかな
めぐの海外旅行のお土産ももらえて
ありがとー!
来年度は必ず劇団四季みにいくもんねー!
居心地の良い人々ー♫
思ってる以上にすきだわよ笑
Americanイーグルできてんのー!
きいてたけど、入ったことなくて初めて入った!
Americanカジュアルスタイルだけど、カジュアルだけどカラーバリとか豊富でおしゃんてぃー♫
値段もまずまずだし、パンツがね!
ストレッチきいててデザインおしゃれでかなりらぶ!
買い物…いく前に減量か笑
昨日のウェイトトレーニングがかなり関節にキテ…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arashic8eighter/4299969.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noasanami/4307836.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiru-r-am/4299968.gif)

