HAPPY NEW YEAR!
遅くなりましたけどー

年越しはディズニーでした!
photo:01


全員でほたるのひかり合唱してペンライトふりながらとびはねてカウントダウンしました!
花火でわーきゃーいーました♡
photo:02

photo:03


貴重な体験できたわー
photo:04


トイストーリーマニア!
初めて生でみたけど、写真とってもこの浮いた世界観!

乗りたかったけどバカ人気すぎで無理だったー

photo:05



そんで、朝帰ってきてから
ちとねて夕方から
photo:06


タコパー
誰もたこ焼き作ったことがないっていう事件でした笑

photo:07


三代目のLIVEみながら興奮して爆笑したー
photo:08




良い新年の幕開けでした♡


iPhoneからの投稿
今年がもう少しで終わっちゃうよー

毎年恒例振り返らないとなんだけど、最近はー♡
いろいろイベントがありましたね♡

たいして自分はないんだけど、仲間と過ごせたから幸せだった♡
photo:01

photo:02

photo:03


photo:04


楽しそうでしょ?同期たちー♫
なーんだかんだクリスマスでお祝いしちゃうくらいだから仲良しなんだなー♫
みーんなで熱燗手を出しすぎてこの写真の人物たちは意識昇天してました笑
二次会では更なるぶっ飛び方で久々爆笑だったな

だが、
ここ最近体調崩してたから腹一杯飲めなかったんだね

季節の変わり目からアトピー引き起こして最終的にはアレルギー性の気管支炎でしたー

総合臨床受診して、レントゲンだけで結核はありえませんっていわれたけど、それってほんとにありえんのか?!バカだからわからなくて残念なパターンでいいなりでしたー研修医の診断でw

みーんな患者さんはこうやって信じるんだよな。怖い怖い!

photo:05

ホクナリンまで発揮したけど、ほんとに貼って三時間したら動悸して気道だけ?嘔吐反射して
息できなくなってこのまま意識なくなるかとおもって怖かったさ![みんな:01][みんな:02]
そしてとっさにとった行動が

えり様に詳細報告!笑
自分でもあとで振り返って笑った
だって無意識に必死にメールしてんの!
しかも夜中に!笑
死ぬ直前って形を残していこうとするものなのかもしれません。



真夜中にすんませんでした[みんな:03]

photo:06

そしていつものメンツでななちゃんちで忘年会!
寒すぎて走った!
結果とおすぎて息きれた!

photo:07

photo:08


コストコクオリティ!
そのあとなながすごいことにちゃちゃっとアップルパイつくったよー!!
photo:09


久々の光景♡


んで
今日は仕事納めー♫
Amazonからようやく三代目のアルバムがきたのだー
photo:10



ベリーハッピー!興奮するー
あのLIVEの感覚思い出してついつい一緒に腕ふってるわよ!笑

今年の最後にようやく研修医山城兄さんにも会えたし!
まさかのエレベーターのとこでうちが薬剤とりいってんのみっけて帰ってくるのまっててくれたし!

おわりよければすべてよーし

iPhoneからの投稿
無事にあれから皮膚科いってブツブツかゆかゆは鎮静してきました。

ステロイドって恐ろしいけど、ほんとすごいね!

短期間でさっとぬってちゃんとケアして頑張ろう
やっぱ女の子は肌がきれいじゃなくちゃねー
人生で始めてハイパーデコブツブツになってほんとに恥ずかしかった!

もうほっておいてもいい年じゃないからちゃんとケアします!
冬はオイルぬります!
リンパ流します!暇があれば…笑

photo:01


これね、塾の早稲田スクールのときに一目惚れした受付のお姉さん
めっちゃ可愛くてその頃から美人大好きなうちは声をかけて今でも仲良くしてもらってます!
そんなお姉さんがこれまたうちが中学の時からお世話になってるDboyっていうボーイGroupの看板娘になっててテンションあがるぅ♫

かわいすぎやろー!
嬉しすぎて、一緒にこっちにでてきて美容師やってるボーイ時代の担当の姉さんに報告!

したら
完全する~ぅ笑

ですよねー!!


でも嬉しかったからよいのだー
photo:02


こないだ病棟忘年会があって
はむの誕生日祝いもあったよー
わざわざ抜け出して買ってきてくれる河野先生優しすぎるー
カトちゃんみたい♡


それにしても、先生がケーキかってきたらみんなして何?二人デキテンノ?ってそこしかないのかー!笑

ほんと嫌な世界♡




photo:03

教授も相変わらず大好きな感じです

photo:04

しちょさんは照れてました!
photo:05


みんな楽しそうー!!

photo:06

中川さん♡
可愛い♡

photo:07

おなじみちゃんエリさん!

あー肌がブツブツ。


photo:08




おつかれっした!
タクシー割り勘で払ったと思ってたらむしろ先輩多めにはらってくれてると思ってたら、完全に先輩におこずかいたくさんあげてたー!笑
おつりは割り勘したら意味がないってやつでした♡
うけ!笑






iPhoneからの投稿
かいーよーぉう

この年になってアトピー発症しました。
認めたくなかったけどこれはもうアトピーですわ

背中ピリピリかおブツブツ
人間らしからぬこの姿にがん萎え


最近全力で体調不良
下血するし、喉痛いし、突然鼻血ふきだして、頭痛いし
病気?!病気なのか?!


自分のカラダの異変が怖すぎるー

今は夜勤前だけどもう耐えられないから皮膚科受信

これで二時間マチダシこれで耐えられないまま夜勤とかまたつらいよー!!!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昨日は奈々んちでディナーだったぁ
photo:01


ばりうまーし


久々に親友とゆーたりのんびり語ったから楽しかったなぁ
なつかしの写真みて爆笑しまくったわねー


photo:02

ありみとおそろカップ♡
可愛い[みんな:04][みんな:05]

あー喉が痛い
声がかすかす

痰のきれ悪いからムコダインのんでみたけどかわらねーい


iPhoneからの投稿
満たされないよーん
kokoroが!!!!

断ち切れ!断ち切れ!
ありとあらゆる関係を!
自立せねばー


そいやーこないだ地元の友達と五年ぶり?に再会したのだよー!
NEETで住民票ごと移動させてこっちにくる図太さ!
さすがヤンキーだわー笑

ほんとやることなすことぶっとんでて尊敬するけどうらやましくないー笑

photo:01


ディズニーカウントダウンチケット届いた♡
わっしょーい


こないだ高校の部活仲間とも定期的な飲み会
photo:02


かもんていでお好み焼き頬張ったあとにおしゃれにシャンパンなんてあけたりしてー
photo:03

photo:04


バックが明らかな池袋!笑
しゃれてねー

アイスたべたいって連呼したら無理くりつくってくれたアイスのデザート!
優しさに感動したからまた絶対いくね♡



iPhoneからの投稿
今日は朝からパンコネにいったんだー♫そしたらね、

自分が入った時の担任の先生達が生徒としてパンこねにきててね、久々の再会だったのー!!
去年他の店に移動になっちゃってたから会えなくて寂しかったのに、偶然きてて、本当に嬉しかった!
photo:01



嬉しすぎてずーっとピッタリくっついて邪魔したのだー♫
っていってもそーんな年離れてないんだけどね、本当に素敵女子♡

photo:02



左がうちとゆいちゃんをひたすら面倒みてくれた面白くてかわいいもはらちゃん

右がめっちゃ綺麗で憧れの高野先生

二人ともキャリアで店のボスやってんの♫すごいやー♫

スタッフの中には元看護師さんとかもいてよく職変えれるなって感心する

いろんな人と知り合えて楽しい♫
今日はティークーヘンっていう紅茶のパンつくったけどめちゃ簡単だったから今度みんなにつくろーっておもったよヘ(゚∀゚*)ノ


いまは頭の中まだまだJSB
久々に心が穏やか


冷静に考えると自分らは仕事の時半端ない責任をしょってんだなって実感
仕事後の半端ない疲労感ってなんなんだろってふとかんがえたらね

人の命か。


ってなった
やぱ整形といえど、患者の人生というか…
一年目の時、ある人に運動障害を残してしまったことを思い出して
すごい、すごい考えさせられた

本当に整形といえど、ですな。


今日はいろんなことをかんがえた
目と耳不自由になるならどっちがいいかとかね。
私たちは何か一つでもかけるととっても不自由に感じてしまう
だって筋肉痛一つでびっこひいちゃうんだよ?


そんなこと漠然と考えてたら
普段悩んでる悩み事はとってもちっぽけに感じるね


自分はぐちぐちといってしまうタイプ
私の周りの人はポジティブとか、人のこと気にしない人とか、他人のことを言わない人が多いなー
それって自分に欠けてることを埋めようとしてんのかもなー
そこから学ばないとだよね
とっても恵まれた環境にいるんだもんね
友達といい仕事といい
相談できる友達がいて、頼ってくれる友達がいて、甘えられる先輩がいて、ついてきてくれる後輩がいて幸せだ!

私は幸せ!
背筋を伸ばして声に出すとそんな気分になってくるよー!

あ、でもいまは電車の中だからダメだ[みんな:01][みんな:02]

photo:03


彼氏♡自虐的








iPhoneからの投稿
おとといは三代目JSBツアーファイナルに行ってきたよー!!!またまた先輩とー♡
photo:03

photo:05


GENERATIONSもきてて野外ライブしてたから近くでみれてかっこよすぎたー!!
亜嵐くーん
photo:04



うっきゃーーーー

大興奮!!

アンコールでまさかのEXILEがでてきて


もう会場の閾値こえた興奮度だった!
キャー
でもなく

うわー
でもなく

&¥?@!£€$*#%!!!、

って感じ

おかげさまでいまも喉が痛いなう。

でも興奮しすぎて
もういまはイケメン以外興味ないー

そんなテンションでリーダーやったけど、ずドーン(-_-;)


って感じですぐーにキャパオーバー。


いっぱいやり残してしまった
だめだぁー


帰ってストレス我慢できずにまたピザ宅配!笑
EXILEのNEWALBUMのDVD鑑賞してながら涙。
ATUSHIがHIROに結婚祝いで送ったbloomっていう歌きくと感動しすぎて半端なかった

だって歌詞がリアルすぎてこんな恋愛してきたのかってイメージできるんだよー!!!

EXILEfamilyが全員参加でコーラスはいってるし
泣けちゃうわ!これ、人気の結婚式の曲になると思う!


photo:01

photo:02



今日もEXILEMUSICVideoみながら一月三代目のALBUMでるの楽しみにしてるよ♡

確実に三代目JSBが好きになりました♡

朝から病院にお金払いに行ったから完全覚醒して眠れません!


photo:06



EXILE会いたいなー

iPhoneからの投稿
昨日は姉貴のとこ行く予定だったけど爆睡しちゃってちゃんえりさんの

ピンポーンコール

で起きましたー!
気持ち良くねすぎて朝かと思いました[みんな:01][みんな:02]

久々に酒飲んで
久々に健吾とメールしてなんか懐かしくて嬉しくて可愛くて

気持ちよーく寝れた[みんな:03][みんな:04]
久々mailするのに相変わらずしたってくれててなんかほっとするよね

photo:01

昨日はベルギーワッフル作ったよよよよ[みんな:05]

MAIUww


今日はついに、ついに

布団ほして洗面台洗って
服片付けした!


あと炊事場を綺麗にして久々の自炊

したけど食べたのはチキンラーメン笑


意味ねーーーーー


朝から動いたのに
片付けおわんないよ?
なんでかって?
一からもの取り出してひっくり返してやり直そうとするから[みんな:06][みんな:07]

あー大変

photo:02

きたよきたよー!
EXILE!アツシぱねーーーー


おかげさまで服をちゃーんとしまって久々に扉がしまりました♡
photo:03



テレビ前は残骸だけどね

photo:04


これねー面白い♡



iPhoneからの投稿
今日は初めての16時間夜勤です♫
緊張緊張
タイムスケジュール把握できてないなー

弁当は二ついるかしら?


昨日はおくだ歯科ヾ(@^▽^@)ノ
先生が20日から来年までヘルニアのオペで入院でおらんけん早めにみてもらいにいきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



久々にサブウェイ♫
野菜増減おっけいっていわれてどこまでふやしていいのかと全部ふやしてくださいっていったら
肝心の具はゆくえふめいになりました笑
でもやはり美味しかったー[みんな:03]

明日は三代目のグッズ買いに行くよーん♫
photo:02


前にさっちゃんち行った時のゲストルーム
すげーい
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



iPhoneからの投稿