優雅に通学中

最近はenglishよりもJSB!
完全に九日に向けてテンション上げ中!

でも三代目勉強不足だからカップリングとかしらんからまずいわー


もうすぐ発売のEXILEのアルバムとアツシは買いましょう
元旦の三代目のアルバムどうしよっかなー♫

もうさー
イケメンばっかみてると本当にそれ以外興味がなくなるわ
目が厳しくなる
これがマジック!

学生時代は妥協という名の医大マジック!笑

LDHは世の中のカップル率を下げてしまいそうなくらい美男美女が多い!
あんなイケメンいたら隣のだんすぃが疑問になってくるよー

あーいつか偶然でもあえることとかあんのかなー


夢♡爆


昨日のめちゃいけのトゥーリオーもかっこよすぎたし、おかれもんも相当いけたし
久々TVの前で声出して笑ってましたよ[みんな:01][みんな:02]

あー笑ってられるって幸せ!
photo:01







iPhoneからの投稿
課題の提出が間に合いました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ほんと去年一年でとった単位を半年で取ろうという無謀な計画が、間違いなく自分を苦しめてます笑

でもとりあえず認定試験はうけれそうだからよかったってことで[みんな:04][みんな:05]


初リーダーもなんとかおわりました
正直フォローナースが率先して動いてた気がするけど、おそらくだまってみてられないタイプなんでしょうね
どっちがリーダーかわからないって感じでしたー♫

がまっいっか[みんな:06][みんな:07]


その後は久々の脱毛さん!
ついに未知の領域にまで手を出してみてとっても緊張したけど笑
おもろかったー笑

そっから前から企てておいたパーティのためにケーキ作りから!
photo:01


今回はモンブラン
いやー小学生と一緒にやったけど、かなり自分いたい感じでした笑


見た目があまりよくなーい!


けどめっちゃ喜んでくれた
photo:02



めんどくて他で省略しちゃった。笑

photo:03

photo:04


photo:05

photo:06

photo:07




幸せなひとときでひた


iPhoneからの投稿
入籍おめでとう。
親友の報告になんていったらいいのかわからんくて
待ってて!
って言ってしまった。

おめでとうってただ一言いえばいいだけなのにね。

嬉しいです
ただそれだけ
なのに、
自分の未来が焦る

結婚とかそんなことじゃない
むしろ結婚とかで自分の人生を終わらせたくない

犠牲にするような結婚はしたくない

いろんな国があるから悩む
あー出会った人の連絡先聞いとけば良かった!
恋愛じゃなく自分のためにこんなに人とのつながりを後悔したのは初めて!

見た目で判断してはいけないってつくづく反省っす

このタイミングでmailがきたよー?
今日はせっぱつまってるんでお断りさせてください

photo:01





iPhoneからの投稿
どうしよー

リーダー明日だー


緊張きんちょーかんちょおー


photo:01


プレッシャーでちゃんえりにも絡めんやったわーしょげる


わかってるようでわからないから嫌

時間内にやるべきことやれない自分は嫌い

ナースコールとか電話の音とか声かけられたりとか他者に追い詰められる音がダメ


助けてくれ



iPhoneからの投稿
昨日は久々休日で原宿に街こんにいってきました♫
20代限定だったからまーみんな若かった♡


でもね、いろーんな人がいてね、いっぱいお話できて楽しかった!
いろんな職種がいるもんだー!


でも最後に仲良くなった人達とみんなで二次会まで飲んで楽しかったよーん
そんでね、何故だかね、男よりも女の子にもてました!
EXILE友達できて本当嬉しいって感じです!9日に会場一緒だから会えるといいな♡

photo:01



顔の変形。笑

photo:02


原宿はおしゃれな街だわ


そろそろ試験提出期限がせまっておる!
まずいよー[みんな:01][みんな:02]
毎度ながらやっとけよ!って話です

おかんが金ためてくれたら大学いかしてやるとか期待させるこというものだからたまらんぜ!
頑張るよ
[みんな:03]


まじ勉強


iPhoneからの投稿
昨日は白金台のシェラトンホテルでサンプリングイベントがあって行ってきましたー!

photo:01

photo:02

photo:03


こーんな感じで新商品を紹介しながら
サンプルくれるのでーす(・∀・)


お得感半端ないんだけどね、なんてたって荷物、お土産の量も半端ない
photo:04


こんな感じで1人一つお土産いりバックがもらえるの♡

中には企業がオススメする新商品がはいってて
米油とか南部美人の無糖の梅酒とかカルビー製品とかもりもりなんよー(°∀°)b

このバックとは別に
各企業ブースで普通にプレゼントあるけんまじ女の人達形相かわるから恐いよぉー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ヘルシアのコーナーとか普通にペットボトルくれるけんたい、
みんな自分が1番で突進するけん
ブースがぶっ壊れましたー笑


photo:05

会場はミーハーな女子が数百人!
photo:06


ストライドのおさるさんがきててとりあえずとってみた!名前はおさるさん らしい笑

でも今回イベントで1番イケてたのは

photo:07


ストライドのアイデアマネさんでしたー♡

一直線に写真とらせてもらった♡
でもそれに嫌な顔一つせず、むしろ戸惑うこともなくノリノリだったあたりから手慣れてやがる方でしたー♫
でもこの自信が素晴らしいから上目指して欲しいぜー

とりあえずおわり



iPhoneからの投稿
昨日は長日勤ー!
疲れ果ててたのか緊張からだったのか
帰って
爆睡!

でもその前に
中川さんとお別れしてコンビニに逆戻り笑
2人でキチガイなくらいカゴに弁当放り込んでうけたー!そしてピザまんほおばりながらぶらぶら帰りました♡
ほんと好きだわ♡

んで帰って過食して気づけば食べながらEXILEみながら爆睡…


なんかきたねー‼笑


久々なんもないからもうちょっと寝たら提出課題しようかな

レポートないっていってたのにだまされた歯科医療について!イラ
話聞いてないのに何かこー
想像の世界で物語書いて提出しよ♡
だって単位落とす気がしないもんねー


明日は三茶やしー♫

photo:01

これいいよねー♫
また旅行行きたいなー♡OKINAWA★




iPhoneからの投稿
今日も授業二日目♡
歯の勉強はとても役に立つ!

歯磨き粉は自己満のためだから意味がないとか、キシリトールガムは食後効果的とか

雑学スペシャルみたいな笑


昨日は夜にチャンえりさんきて見物しにきたよ笑
精一杯ポジティブなお言葉をくれましたよ♡

そのあといちよfamにも連絡したらね。まさかのね

母.まぁ。苦笑。うまくいったならよかったじゃない!笑

ゆるくなったもんだわね♡
まぁ耳に二個穴開けた時も
もっとふやさなくていいの?

とか行って面白がって後押ししてきやがったし

まっいっか♡[みんな:01]

もうすぐ告白する前に前の懐かしいやつでものせとく!
photo:01

photo:02

photo:03


仲よかった?笑
仲良い同期メンバー
いっぱい喧嘩した!でもどこか頼りにしてる大切な友達です




photo:04


photo:05


大好きな高校女ばれ
自分の高校時代はこのひとたちとの爆笑話で、語れます

photo:11


なんだかんだずーっと一緒だった中学の女ばれ
もう半分結婚しちゃったのかなー?


photo:07

photo:08


防衛医大の女ばれ!
普段バラバラだけどあつまりゃばかやってほんと楽しい仲間
居心地よすぎる存在でした!



photo:12

そしてお決まり三人★
photo:10

はめはずしたり、栃木いったり、伊勢海老たべに温泉旅行いってみたり
おもろすぎたー!


こうして今の自分はあるのです
最近の自分があるのはまだまだこの中にいない人々のおかげであるんだけども
写真はいりきらなかった
からまた今度気が向いたら続くかな








iPhoneからの投稿