最近自分がなんでこんなに毎日必死なのか疑問に思えてくる

なんていうか…必死っていうか
時間に追われているような感覚で
予定が入らないと落ち着かないというか
別なにもない日は月に一日二日くらいは普通にあるんだけど、日々二ヶ月とか三ヶ月先の予定までいつも計算してんの

自分は一体なんに焦ってるんだろう
同時に二個も三個もスケジュールの組み立てで計算してることが多すぎて
頭の中パンクしそうだ!

そんなことずーっとやってたら
なにもない日が落ち着かなくて大変

もしかしたら、周りの状況を知らなくていいように自分が忙しくしてんのかな
どんだけ人付き合い下手くそなんだろうな

生まれ変わりたい
けど、過去の自分を否定する気はないのも正直
めんどくさい性格も含めて自分だもんね
今更どうこうなるもんじゃない

だけど、やっぱり友達の対応一つで自分は簡単にも凹むしいろんな妄想して負の連鎖になってしまうから
自分はとってもへぼい人間なんだろうね

変わりたいなー
誰もいないところに行きたい
こっちの生活は楽
外を歩いてもみんな自分に興味示さないから
噂になることもない

生活の場所を変えようかな
同じ場所に長くいすぎた
異民族だわ!

[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿
おはざまぁす!

今日は早で!
とっても頼りになる先輩達だったから安心して勤務できましたー♡
夜中忙しかったんだろうなー
って感じでも日勤も落ち着いてたから俄然フォローオッケーだったから平和でしたー

やはり読みがあたりました
きてしまいましたよ

波が!


ノルアドレナリンとアドレナリンって対象的な薬なイメージなんだけど、二つとも昇圧
なーんか単純に腑に落ちないわね
作用機序がわからない
AもBも基準がわからないわよ!

どれで勉強したらわかりやすいかなー( ̄^ ̄)


そして来週から150キロがきます!
もうなにと比べればいいのかすらわからない領域だよね笑

そして来週からストライカーも始まるし
年末までにくるspineえぐすぎー!!!!

とまぁそんなかんじで
確実に日はすぎて頭の中は下がった給料のやりくりでいっぱい!


まずいー!!!


ボーナスまですら危ういー!!


がんばってきます



iPhoneからの投稿
ひっサビさに力を発揮してみたよー

外食高いからってうちごはんしたら
そっちの方が材料費かかりましたー笑

photo:01



生野菜サラダはおいといてー
焼きカレー
スーミータン
ティラミス
にしたよー

スーミータンとか完全にお国柄謎だわね!

ティラミスはとても簡単だたからまた今度作っておすそ分けすることに決定!ヾ(@^▽^@)ノ


みさとと久々に語ってやっぱこいつ好きだなーって感じです
あの適当な感じ!
やる気ない感じ!

惹かれるものがありますな(*^▽^*)


あー楽しかったね!
夕方まで夜勤前のチャンえりさん、二度寝後のさわやかなお顔で登場★(σ・∀・)σ

あ!お部屋片付きましたわよー♡
photo:02

そろそろこの季節がやってきそうです!


iPhoneからの投稿
今日はめずらーしく一日なーんもないひ!



夜はうちでディナーのおもてなしです。
外食より安いからね
のんびりおきてから何つくるか考え中♫

洗濯もおわったし、明日わらわらの日にする予定だし
掃除はしたくないから無視!笑


久々に洋服散らばってたのをかたしたー
ぐちゃぐちゃなっちゃったから捨てないとなー

着てない服はこれからも着ないから捨てないとなー

photo:01


小松菜の豆乳スープ
あったまるー


最近寒くてグリーンスムージーしてない
また始めよう
カラダがたるんたるん♫


矯正締め直ししたから口腔内つらいー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先輩がアップルパイをたべにこないよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


photo:02


あの頃は若かったシリーズ笑



iPhoneからの投稿
だーれからーもmailがこなーい♡
一方通行泣けるー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

photo:01

よくできたーアップルパイ♡
同志にあげちゃおうかなー♡

よくみると葉っぱとかもかざってるんだよーん

うまくきれないのが悲しいね





iPhoneからの投稿
ってほどじゃないけど、昨日はいつものメンツでお家ご飯したよー
photo:01



仕事ぉわっていったらまぁなんと豪勢な!
ワインとチーズまで買ってあったがなー!

料理教室いってる自分らよりも女性らしいこでした♡


(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)b


寝起きで遅刻しないようにいったら15ふんもスタート時間ずれてて暇。



iPhoneからの投稿
昨日わ定期的な高校の集まりでした

お誕生日会もかねて
前にも行った ますだや っていうお肉店にいったのよーん
photo:01


今回もすき焼き★
もーね、ほんと上手い!

値段もA5ランクの肉食べれる割にはプライスレスだたよーん
photo:02

photo:03



二人の誕生日会★
いい感じー(*^^*)


神楽坂はおシャンティな居酒屋ワインバーがたくさんでとっても素敵♡
photo:04


こんな路地とかにうまそうな店がたくさん♡

photo:05

photo:06


プリクラ撮る時おっさん二人にあって、UFOキャッチャーで一生懸命プーさんとっててね

ゆずのちゃんのために取りたくて!
ってがんばってたの
最初はパパが子供のためにとってると思ってめちゃ応援してたのよ
だがね、取り終わると、まだ絡んできて飲みにいこうみたいな感じで言い出すから
???
って感じで、
あ★

キャバ嬢のためか!
\(゜□゜)/

ってことに気づき、無視して退散しましたー!


楽しかったな♫


地元の友達がこっちにきても、うちだけ連絡こないって悲しいよね。
でもそれは高校の時その子の彼氏と自分が入学した時から仲良かったから警戒されてんのかなーとか考えるよね
信頼されてないんだろうなー(  ̄っ ̄)

あぁあ!
表面だけの付き合いかな





なーんてちとへこんでみたり


前向きに前向きに!
そういう付き合いが嫌だから噂でめんどい地元に会わなくて済むようにこっちいるんだから

朝からアニメみて元気まん★
[みんな:01]

今週仕事がんばろ!

iPhoneからの投稿
寒さと共にひしひしと寂しさがやってきます

今年のクリスマスは仕事休みだし!1人メリークリスマス決定だw( ̄^ ̄)

夏も嫌いだけど寒いのも嫌い
わがままか!笑

夜、外にダウンきてムートンはいて音楽聞きながら歩くと寂しさマックス!
このポツンと感だけでポエムがかけそうなせつなさにかられるよ♡

無性に携帯開いてみるけど着信もmailもないしね(*_*)

せつないのを隠すその分化粧が濃くなる気がするw

乙。


来週自分もかわるし気持ちも切り替えるよ!
どこまで変われるかわかんないんだけどね
変わりたいから勇気を出すんだよ


I want to change


沖縄いきてー



iPhoneからの投稿
って、じっくりかんがえてみるとね
いまいちわかってないんだな


今日ははむが初リーダー終了日

普段つらさを態度にださないあのはむが苦笑いしたから本当自分だったらどうなるか…
まじおつかれちゃんだー\(゜□゜)/

昨日わグループ反省会で
今月は自分が反省することが多くて
自分の反省を話した!
そっちのがみんなが気をつけようと思えると思って!一年も二年目もたいして知識は変わらないからね

反省会ってほんと勉強しなきゃって思わされるからいいのかもね!

そのあとはあやかとご飯いって、途中でありみちゃんもボーリングからお疲れしてかえってきてごうりゅう♩
一年生も一緒くるかと思ったら誘ったらふられているという残念感!笑

ボーリングもグループで一位だったみたいだし、ねー[みんな:01][みんな:02]

photo:01

最近たいしてないんだけどこないだロングでへこむことあって
モランボンで肉食ったってことかな。

油で初めて胃部不快をしりましたよ


最近妙に優しすぎてビビる
関わらないようにしようかな


今月の給料日まであと千円で、生活しなくちゃ★
てへぺろー!

iPhoneからの投稿