最近自分がなんでこんなに毎日必死なのか疑問に思えてくる
なんていうか…必死っていうか
時間に追われているような感覚で
予定が入らないと落ち着かないというか
別なにもない日は月に一日二日くらいは普通にあるんだけど、日々二ヶ月とか三ヶ月先の予定までいつも計算してんの
自分は一体なんに焦ってるんだろう
同時に二個も三個もスケジュールの組み立てで計算してることが多すぎて
頭の中パンクしそうだ!
そんなことずーっとやってたら
なにもない日が落ち着かなくて大変
もしかしたら、周りの状況を知らなくていいように自分が忙しくしてんのかな
どんだけ人付き合い下手くそなんだろうな
生まれ変わりたい
けど、過去の自分を否定する気はないのも正直
めんどくさい性格も含めて自分だもんね
今更どうこうなるもんじゃない
だけど、やっぱり友達の対応一つで自分は簡単にも凹むしいろんな妄想して負の連鎖になってしまうから
自分はとってもへぼい人間なんだろうね
変わりたいなー
誰もいないところに行きたい
こっちの生活は楽
外を歩いてもみんな自分に興味示さないから
噂になることもない
生活の場所を変えようかな
同じ場所に長くいすぎた
異民族だわ!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
なんていうか…必死っていうか
時間に追われているような感覚で
予定が入らないと落ち着かないというか
別なにもない日は月に一日二日くらいは普通にあるんだけど、日々二ヶ月とか三ヶ月先の予定までいつも計算してんの
自分は一体なんに焦ってるんだろう
同時に二個も三個もスケジュールの組み立てで計算してることが多すぎて
頭の中パンクしそうだ!
そんなことずーっとやってたら
なにもない日が落ち着かなくて大変
もしかしたら、周りの状況を知らなくていいように自分が忙しくしてんのかな
どんだけ人付き合い下手くそなんだろうな
生まれ変わりたい
けど、過去の自分を否定する気はないのも正直
めんどくさい性格も含めて自分だもんね
今更どうこうなるもんじゃない
だけど、やっぱり友達の対応一つで自分は簡単にも凹むしいろんな妄想して負の連鎖になってしまうから
自分はとってもへぼい人間なんだろうね
変わりたいなー
誰もいないところに行きたい
こっちの生活は楽
外を歩いてもみんな自分に興味示さないから
噂になることもない
生活の場所を変えようかな
同じ場所に長くいすぎた
異民族だわ!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/burakkuufurenndo/4246177.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/buhibuhi222/4191762.gif)
